見出し画像

SHOW CHAMPION×CRAVITY 'JUMPER' 和訳

Get Closer!
新しい宇宙が開きました。

ついにショーチャンのデビュー戦を終えたK-POPの未来…
待ちに待ったCRAVITYがショーチャンへ!!

タイトル曲 ''Break all the Rules'' と共に
ショーチャンで披露した収録曲の現場を
こっそりお届けします :D


CRAVITY 
<JUMPER>



花のようなセリム、誰がこんなに美しいと言っただろうか…
セリムは王子様だから出退勤は馬に乗って行くそうですが、本当ですか?
どうか教えてください…(真剣)



アレンの「ムーブ」のカバーを諦めずに待っている人が集まっていたけど、私の分も空けておいてください…
私たちの可愛いアレンがどこの天国に所属してるかは知らないけど、ステージングがとても上手だね^_^



薬は薬剤師へ、オタクのお熱にはクジョンモへ…
アイスコールドイケメンボーイ…、誰がこんなにイケメンだと言ったか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ 

ソウビン、こんなに魅力的な声で
歌だけを歌わないでボイスオンリーのVライブをもっとしよう
みんなで耳を澄ませようじゃないか…( ;  ; )




毎日のようにいてほしいという明太子のような男…
とてもスイートで可愛くて心臓に悪い…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

そばで光り輝くという言葉があるけど、
これがすべてカン·ミニの誕生日。
その前と後に分かれる。
美貌は当然ながら、
滑らかでしなやかなダンスから歩幅まで恵みを与えてくれるのに…( 
ˊᵕˋ ;)


ソン·ヒョンジュンのギャップの差でオーバーに叫んだが、
今回のJUMPERでは可愛すぎて狂いそう。
舞台映像を見ると笑顔が止まらなくなる
_(:3 」∠)_



キム·テヨンくん、そんな風に踊ったり、にっこり笑ったりしたら
全国のオタクたちが気絶して酸素呼吸器の品薄状態が起こる…
気をつけて…本当に……ひーん…
o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )


赤ちゃんウサギが踊ってるぅぅぅぅ
マンネのアップヘアは大切で致命的だから…
心臓が全部壊れた… 心臓の欠片をいつか探さなきゃ…( ⸝⸝⸝⸝ )

K-POPの未来ですよ… わ、か、り、ま、し、た、か?



一緒に群舞をぴったりとしながら、僕たちのJUMPER! して足をバシッと、リアルにステージで鳴り響くほど群舞を消化する(泣)
本当に、ああ、みんなお願いだから、感じてほしいんだけど…(コロナのせいで…うぅ…)



適当に撮っても写真集が出せるほどの綺麗な人たち…



舞台職人たちがショーチャンの舞台を全部壊したので
終わった後にスタッフの方々が舞台を元に戻すのに苦労しました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?