見出し画像

CRAVITY VOGUE 7月号 撮影ビハインド 和訳

こんにちは!
スターシップエンターテインメントです:)

LUVITYが夏の暑さを忘れることができるように
Cloud 9で清涼感満載の魅力でパンパン!なCRAVITY!!

VOGUE7月号ではどんな魅力を見せてくれるのか、とても気になっていませんか?
それで準備したビハインド!今まさに公開します!

画像1

画像2

両手でしっかりV〜しているジョンモはひたすら可愛いけど
いつの間にかシックで堂々として独りでに全部する天才の目付き、装着完了!

画像3

画像4

昨日友達にperfectという単語に ‘完璧’ ではなく他の意味もあるのかと聞かれたので、それはまさに ‘ヒョンジュン’ だよ、と答えたんです

画像5

画像6

テヨンが完全に産まれてから生まれて18ヶ月しか経っていない、ふやふやの子犬みたいじゃないですか?
とても大切な私たちの赤ちゃん子犬を守らなきゃ

画像7

ジョンモ、ヒョンジュン、テヨンと一緒にいれば
可愛さがずっと溢れてて1秒で海も作れるんです!
すぐに…CRAVITYはCUTEでいて(*ˊᗜˋ*)/♡

画像8

画像9

セリムのはにかむ指ハート…♡ 見てもときめかない? えー、それはありえないでしょう…
どきどきしない?わー、それは本当に嘘でしょー!

画像10

画像11

謹厳な表情をしているウビンだけど
LUVITYの皆さんはご存知ですよね?
実際ウビンはなんと可愛いくまのぬいぐるみであるということ…

画像12

画像13

青果市場で最近ホットな果物があるんですが、名前はウォンジンという完璧なつんと澄ましたチェリーみたいでした。
気になると思って写真を少し共有します。

画像14

LUVITY!LUVITY!緊急ニュース!!
今後は地球には蛍光灯が必要ないようです
完全にキラキラ輝くセリム、ウビン、ウォンジンの写真だけあれば
それがどこでも明るく照らしてくれるから…☆

画像15

画像16

にこにこしたアレンの笑顔を見ていると
なかった心配もなくなる…そんな感じがします。
心が浄化されるそんな感じというか?

画像17

画像18

ベレー帽見てこい、これはレジェンドだ!となったんだけど
いやいや、それで終わりじゃなかったんです…
何を着てもぴったりなグラビアの天才マルチーズミニ

画像19

画像20

ソンミンだけ見ても可愛い!が自動で出るのに…
もう少し独自でやってみようと思います
自分の本当の名前が “可愛い” って分かるんじゃないかと心配になるじゃないですか

画像21

アレン、ミニ、ソンミンの写真って
本当に恩恵でしかないし愛おしい組み合わせじゃないですか…
これからもっと真面目に生きていきます
この組み合わせ、もっと見たいんです!!!

画像22

画像23

どうやって集めておいてもCRAVITYは絵になりますね…
本当にある日美術館でなくなった名画だと連れて行かれるかと思うとちょっと怖いです

画像24

団体写真がなければ名残惜しいだろうLUVITYの心をよく分かっているでしょう?>_<
それで最後に準備しました!
CRAVITY、これを見て笑ってくれるように!スマイル〜

CRAVITYの新しい魅力満載のグラビアが気になるなら?!
▶️ VOGUEのホームページを見に行くこと
🔗 http://www.vogue.co.kr 

▶CRAVITYが直接書く自己紹介を見る
🔗 https://youtu.be/vp7wbkFPhUU


他にももっと素敵で魅力ある姿を見せてくれるCRAVITYを期待して待ちながら
今日はこれでご挨拶します!
皆さんさよなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?