見出し画像

CRAVITY MMA2020 現場ビハインド 和訳

こんにちは!
スターシップエンターテインメントです:)

MMA2020で登場したCRAVITY王子様たち!
その感動のビジュアルパーティーに
LUVITYの皆さんを今招待します(*˘︶˘*)

画像1

画像2

画像3

もしかして、セリムよりかっこいい人はいないことをご存知でしたか?
ご存知でなかったらすぐさまNAVER検索エンジンで
“パクセリムよりかっこいい人” を検索してみてください!
検索結果は当然 “いません” です…

画像4

画像5

画像6

アレンは実は月なのではないかと、最近毎日思っています…
毎晩私の頭の中にアレンが現れるからです
完全にLUVITYだけのスーパームーン…☆

画像7

画像8

画像9

元々子供は早く大きくなるのに
この子猫は本当にとても早く大きくなって
1日1日が過ぎていくのが本当に惜しいですㅠㅠ
ほんの一瞬でも欠かさずに記録したいのに…

画像10

画像11

画像12

私は水泳を少し習わないといけないかなと思っています
ヒョンジュンのハッキリした瞳に溺れて
抜け出せないんですよ…
皆さんは…大丈夫ですか?

画像13

画像14

画像15

真冬なのになぜこんなに暑いんだ?? と言っていたのですが、実はカイロが必要ないほど
心が暖かいのは、ミニの顔を見たからだと思います
今年の冬はカイロ代わりにカンミニにしてください〜

画像16

画像17

画像18

あっ!そうでしょ? LUVITY、今私と同じことを思ったでしょう?
どうしてわかったのかって? 気になっていらっしゃるんですか?
ジョンモの写真を見た方が思うことがただ1つあるでしょう…
「ああ、ジョンモと同じ時代に生まれてきてよかった…」

画像19

画像20

画像21

しーっ!LUVITYにだけ ★単独公開★
実はソンミンは国籍を2つ持っているんです。韓国と天国… え、ご存知でしたか?
確かにこんなに天使みたいなのがはっきりしているのに、誰も知りませんでした(泣)

画像22

画像23

画像24

はあ、本当に人生にキリングパートというものがあるならば、ウォンジンを見ているまさに今じゃないでしょうか…
そう考えているこの頃です…
ウォンジンのおかげでもっと素敵な人生を生きているんですから…

画像25

画像26

画像27

LUVITY、もしかしてこれご存知ですか?
「カナダラマバサ」から「カナラマバ」に変わったことを…
ウビンに私の愛(“사”랑 ) 全部(“다”) あげてしまったからなんです……
正直、ウビンを見ると、どうすれば愛をあげずに済みますか?済まないですよね?

こうして9人9色の王子様たちに会ってみましたが、
まだ仕上げをすることはできません!
だからちょっと準備したユニットビハインドも見て行ってください(๑•̀ᴗ- )♡*.+゚

画像28

画像29

画像30

画像31

どのように組み合わせても作品が出てくるウリビティ…
どうしてこんなに完璧でいられるのだろう
本当にCRAVITYでいてくれてよかった…!


惜しいけどもうお別れの時間…♬︎
かっこいいCRAVITY王子様たちの団体写真で終わって
最後の挨拶を差し上げたいと思います

画像32

画像33

本当に本当に最後に!
もう一度、CRAVITYに貴重な新人賞を与えてくださったLUVITYの皆さんに、感謝の気持ちをお伝えします!

CRAVITY❤LUVITY

本当にさよなら!
またお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?