見出し画像

CRAVITY BAZAAR 9月号 撮影現場ビハインド 和訳

こんにちは!スターシップエンターテインメントです:)

めっきり肌寒くなったこの頃、LUVITYの心だけは暖かくしてあげるCRAVITYが来ました!

秋の感性がたくさん詰まったCRAVITYのBAZAAR 9月号
撮影現場ビハインドを今公開します!

画像1

「ミニや」と呼ぶと…
ミニが返事をした。

画像2

「お、それは僕の名前じゃないんだけど… 僕の名前は秋なんだけど…?」
人間秋 それはまさに秋男カンミニ!!

画像3

LUVITY、これ知ってますよね…??

画像4

ジョンモの微笑みが秋の日差しほど眩しいから
もう四季は 春、夏、ジョンモ、冬に変わったんだって??

画像5

かなり前の映画1編をおすすめされました
題名は 「テヨン&ソンミン」です!
可愛いマンネたちの美貌で映画の脚本が1本書けるんですよㅜ^ㅜ

画像6

テヨンの眼差しは叙情的で

画像7

ソンミンの顔は蓋然性です

画像8

「テヨン&ソンミン」★絶賛上映中★

画像9

コロンブスが新大陸を発見した時の気分を知ってますか?
ふーん… 私は知っています…
あら、セリム、ウビン、ヒョンジュンを初めて見た時の気分と似ているでしょう?

画像10

太平洋のように広い肩のセリム

画像11

エベレストくらい高くて筋の通った鼻のウビン

画像12

天の川のようにきらきらした目のヒョンジュン

画像13

3人が集まれば大宇宙が作られる奇跡!

画像14

LUVITY!アレン、ウォンジンを見るとどんな単語が出てきますか?

画像15

私は、おぼろげ、ぼーっと、ぽかぽか、ふわふわ…そして…

画像16

くりくり、シック、ドキドキ、雰囲気天才…
ただ分からないです…、終わりがないですね…

画像17

可愛くてかっこいいこと
アレン、ウォンジンが全部していること!!!><

画像18

画像19

皆さん、私は本当に祝福された人だと思うんです…
この組み合わせを見れたことだけで
この人生は成功したと思います…

画像20

画像21

5人が集まったここが天国でユートピア…
この組み合わせは絶対賛成です…♥

画像22

いろんな色で染まった紅葉のように多彩な姿を見せてくれた
CRAVITYのBAZAAR 9月号 撮影現場!

10月21日 “Ohh Ahh” で新たに帰ってくる
CRAVITYにもたくさん期待してください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?