【しみねぇのWelcome エン・ジャパン】代表鈴木が出演します★

エン・ジャパンの広報の方々が運営しているYouTubeチャンネル「しみねぇのWelcome エンジャパン 」に代表 鈴木が出演させて頂けるとの事で、本日撮影に行って参りました。

画像1

コンセプトは、「エン・ジャパンに入社したばかりの方へ、ようこそ!の気持ちを込めて、先輩社員の方をゲストに迎えてエンの好きな所や、普段は見ない他の部署の仕事内容を覗き見!」(↑ぜひぜひ、チャンネル登録お願いしますーー!!!)

今回は、グループ会社第一弾として呼んで頂きました★

画像2

司会のしみねぇ(清水さん)はほんとに さすが の一言です。私は後ろで撮影を見守っていたんですが、素で笑ってしまいました。

画像3

こんなにもオープンで、楽しい社内報がこれまであったでしょうか…!!

今回の撮影は、再来週に配信になるそうなので、楽しみです★ミ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?