イケメンの徳が高いのか、私がチョロすぎるのか

美容院に行ったときのこと、担当の方は娘も長くお世話になっていて、私も気楽にお話もできる関係なのでリラックスして過ごせます。

その日にサポートで入ってくれた男性スタッフが、丁寧で素敵なイケメンで癒されました。

髪を染めたんですけどね。

お薬がもししみるようなことがあって痛かったりしたら、すみませーん、って言ってもらえたら、すぐに駆けつけますので。

って。

えー、駆けつけてくれるの。

駆けつけてもらえるのか。

すごいな、美容院!

事故とか犯罪とか保険の窓口とかでなくて、イケメンが駆けつけてくれるなんてことがあるとは。

あー、お金があるって素晴らしいなぁと、働く意欲も湧いたりして。私もイケメンじゃないけど、いいイケメンのように生きていこうって思った。

結局、すみませーんとは言わず駆けつけてもらうことはなかったのですが、髪もきれいになって、自分メンテナンスとしては、バッチリでした。

気分はいいイケメンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?