見出し画像

セントジェームス、よき。

次女妊娠中に、たまたま買ってみたセントジェームス。

妊娠中なので大きめサイズを買ってみたところ、、

着、着やすい…!!


すこし分厚めの生地だけど硬くなくて、無地でもボーダーでもシンプルに大人っぽく着られるので、デニムに合わせるだけでもオシャレ感が出る。

ということで、長袖、半袖と数枚ずつ揃えてしまった。

夏場は半袖を着倒して、ほぼ制服化していた。

少し肌寒くなってきたら長袖を着倒している。

ボーダーと無地でもまた印象が違うし、
ボーダーでも色味が違えばまた印象が変わる。

最近急に冷え込んできたけど、
セントジェームスのウエッソンにカーディガンを羽織れば、車移動する分には全然平気。

一度着てみたら、大人はハマると思うお洋服だと思います!!!

(洗濯するとちょっと丈が縮んでしまうのも、セントジェームスの可愛いところ。)

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?