見出し画像

健康になったらビジュがよくなった

佐久間宣之のオールナイトニッポン0
ゲスト:DJ松永

毎週聴いているのですが、今週のゲストはDJ松永。
クリーピーナッツ のオールナイトニッポンが終わってしまって悲しみにくれていた訳ですが、久しぶりに松永さんがオールナイトニッポンに帰ってきました!

うれしい!懐かしい!やっぱりうるせぇ!笑

この曲が大バズり。
ラジオやめてメディア露出を控えて音楽活動に専念してすぐに結果を残した。

謙遜ゼロで語りまくる松永さん。
最高にうるさくて面白いです。笑

時間に余裕ができて、一生分の大金を手にした松永さん。

「健康になったらビジュよくなった!」
「姿勢までいい!」
「財源、国!AirPods国民全員に配る!」
「いいこと言わなくてよくなったのが嬉しい」
「ラジオおもろい!」

思いっきり調子に乗って語りまくる松永さん。
最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?