見出し画像

【日常】投稿数を重ねて起きた変化

なんだかんだ毎日投稿しています。
40記事を超えました。
書くことに困る日もありますがなんとか続いています。

元々noteを始めたきっかけは自分の気持ちを話すのが苦手だからそれをなんとかしたい!と言うことでした。

noteを続けてきて、最近起きた変化は、noteに書いたことに近いことを聞かれたときに、スラスラーっと話せたこと。

書いて投稿した内容は自分の考えとして言語化してまとめてあるから、ある程度話しやすくなるのかな?

投稿内容にそんなバリエーションがないので、まだまだ話せない場面も多いけど、投稿を続けることは確実にプラスになっているんだなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?