見出し画像

【読書】幸せになる超ライフハックを読んで

自分の「快」はどんどん表現してください。だれかに話してもいいし、だれかに話してもいい。伝える相手が身近にいないなら、SNSだっていい。自分なりの「表現技術」を身につけることは、ポジティブな感情を大きく育てることにつながります。

幸せになる超ライフハックより

まだ読み始めたばかりですが、今日は冒頭に引用させていただいた文章が心に留まりました。

ポジティブな感情をどんどん表現するのはいいこと!

たまに愚痴も書いちゃうけど、基本は自分が好きなことを買いているので、このnoteが自分にとってそういう表現の場になってるのかもと思いました。

自分のためにコツコツ続けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?