見出し画像

【日常】洋服の断捨離での迷い

今日は急にやる気スイッチが入って洋服の断捨離をしました。

着てない服、ピンとこなくなった服、服が減ったことでいらなくなった収納アイテムはサクサク断捨離できました。

最後まで迷ったのは昔尊敬している方に「そのワンピース似合うね」と言われた服。

当時はよく着ていました。褒められてすごく嬉しかった思い出。

うーんどうしよう。

着なくなったのは出産がきっかけ。

子育てでキレイめなワンピースを着る機会がなくなり、3年着ていません。

うーんどうしよう。

復帰してからも着てないしなぁ。

うーん。

あの頃と服の趣味が変わったし。。
毛玉もあるし。。


よし!さよならだ!!


やっと決断できました。
ゴミ袋1袋さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?