見出し画像

自分の機嫌をとる日

仕事が忙しくなってきてnoteが全然更新できなくなってしまいました。

更新できないと自分のモヤモヤを吐き出すところがなくて結構苦しい。

今日は旦那に子供を見てもらって、1人で好きなことをする日にしました。とは言え昼まで😅

まずは朝イチで美容室へ。
伸び切ったボサボサヘアーがすっきり!
トリートメントもしてもらってサラサラいい匂い。

そして好きなお洋服屋さんへ。
tandeyのお洋服にここ1.2年激ハマりしていて、ちょっとずつ揃えています。
そこでストライプシャツを購入。

最後に私の中で世界一おいしいと思っているチキンカツ定食が食べられるお店へ。
お肉は柔らかくて、細かい衣がサクサクで美味しいです。このお店についても今度記事にしたいなぁ。

大満足の1日でした。
仕事の忙しさと花粉のせいで気分が落ちていましたが、ちょっと元気がでました。
月曜日は新しい服着て仕事行こーっと。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?