ヒロインズカフェについて

今回は私が働いているヒロインズカフェについて紹介したいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️

ヒロインズカフェは広島県広島市中区薬研堀という所にあります!場所は近くに来たらヒロインズカフェって書いてあるから分かりやすいかな?と思います!!ドアが重くて入りづらいですが、容赦なく入ってください🙆‍♀️🙆‍♀️

内装はピンク💖💓💕💗壁から椅子までピンクです🥰💕可愛い内装になってます!!!プロジェクターがあって、だいたいアニメが流れています😉💗(その日のオープンの女の子によって、その子の好みのが流れてます笑)

ヒロインズカフェってどんなとこ?


簡単に言うとガールズバーみたいなものを想像してもらったら分かりやすいかも知れません!カウンター越しに女の子と話せるお店です💕一応くくりとしてはコンセプトカフェというくくりで、コスプレをコンセプトにしたカフェです🥺💖💖

料金について!(2020.12.28時点)

チャージ30分1000円(ワンドリンク制)  
ワンドリンク制の飲み物は⤵︎ ⤵︎
ソフトドリンク500円、アルコール1000円

飲み放題1時間3000円
(ソフトドリンク、焼酎、ウイスキー、ビール)
カクテルはプラス500円すると飲み放題です!

この2パターンになります!🙋‍♀️

長くいるなら断然飲み放題がオススメです!

🎗オプション紹介🎗

コンカフェには女の子とチェキを撮ったりドリンクを出してあげたりというシステムがあります!そのシステムについてです!!!

📸チェキ1枚1000円(落書き込み)📸
女の子とでも、女の子のみ写ってても同じ値段です💗女の子1人につきこの値段になります🙋‍♀️可愛い子がいたらチェキで思い出を残しましょう!!

🥤姫ドリンク1杯1000円🥤
キャストさんと乾杯して沢山お話しましょう!!

🎤姫カラオケ1曲500円🎤
女の子達の美声が聞けちゃいます!!!女の子によってはリクエストしたら練習してくれる子もいるので、好きな曲を歌ってもらっちゃいましょう😆😆💕

最後に

初めて来るお客さんは1人で大丈夫かとか年齢層を心配されることも多いと思うのですが、1人のお客様の方が多いですし、年齢層も幅広いです!🙋‍♀️💖女の子も来たりしますし性別も関係ありません!!!!なので興味を持ったらぜひ来て見てください🙇‍♀️🙇‍♀️💗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?