BlackRose近々オープン!

ヒロインズカフェについに系列のガールズバーが出来ます!!👏👏
その名も BlackRose🥀🖤
場所は薬研堀の前ポプラがあった目の前!の1Fです!看板が大きく、わかりやすいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️💖

今月の15日にオープンします✨ワクワクしますね!🥺💖💖

オープニングイベントもあるので、この期間はお得なのでこの期間に1度来てみてください💕💕

お店には、ダーツと卓球があります!✨
卓球台があるコンカフェって珍しくないですか!?楽しみですね〜💖💖

ヒロインズカフェからも何人かBlackRoseに移動する子がいます!私もその1人です!!いい店を作れるように頑張るので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️💕💕
それ以外の人ももちろんいますので、色んな子と話してみてね!BlackRoseの子とある程度仲良くなったら紹介かくかも!笑

3/15オープンなので!!ぜひ!待ってます🥺💖
(営業時間は18:00~5:00です!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?