ヒロインズカフェのキャストについて💖💖

今回はヒロインズカフェのキャストさんについてです!新人ちゃんが最近たくさん入ったので書きたい!と思い書くことにしました〜!

新人ちゃん含め今は17名!です‼️これから体験とかでもっともって増えるかもしれないですが!(乞うご期待!)今日は今いる子を1人ずつ紹介しようと思います🙋‍♀️💕(ちなみに紹介の順番に意味は無いです)

1️⃣人目!ましろ姫〜!!🤍🤍🖤
ましろ大先生とキャストの間ではよばれてるましろちゃん!みんなから愛されるヒロインズのお姉ちゃんです💖歌声可愛いし、お話上手なので1度はお話するべし〜!!!ゲンガーが大好きです!ちなみに店の犬?のぬいぐるみましろちゃんのやつなんだけど、太郎って勝手に名前つけたら違うって言われました!ぴえん!😂

2️⃣人目!ゆら姫🎩💕
ゆらちゃんはしっかり者のお姉さん!アイドル(特にHKT48)が好きなので、48グループ好きな人はお話すべし!!カラオケで一緒に歌うもよし!歌ってもらうもよし🎤💖歌上手だし結構色んなジャンル歌えるから歌ってて楽しいと思う!!アイドルオタクはお話してみて!絶対!!

3️⃣人目はりあ姫🐶💕
最近は体調の関係で出勤できてないんだけど、優しくて小柄で可愛い💗愛犬まるを飼ってるんだけどね!まるもめちゃくちゃ可愛いの〜!!💖お話も楽しいし、ヒロインズの出勤メンバーの画像作ってくれてるのはりあちゃんなのよ〜!凄いでしょ!ヒロインズを支えてくれてるの!!復帰したら会いに来てね!

4️⃣人目はなな姫❤️
ななはお喋り上手で可愛くて……もう愛されガールです!髪色も髪巻くのも可愛いし、髪型なんでも似合うしネイルまで可愛いんよ…惚れるやんそんなん!!!初めての方でもお話しやすいと思う!ノリもいいです!お話してみて!

5️⃣人目さいこ姫💜
さいこちゃんはショートヘアがほんとに良く似合う!!ポケモンが大好きで、ポケモンみたらテンションあがってるさいこちゃんめっちゃ可愛い!あとガチのコスプレがすごく上手でアニメわかんないけど(ごめん)、アニメから出てきた人みたいで凄いの!🥺💖アニメの話やポケモン好きだよって方はお話してみてね!

6️⃣人目はゆっけ姫💚
ゾロとビールが大好きなゆっけちゃん!髪色ね、ほんと何色でも似合うの!(ちなみに私は緑ショートが1番好き)💖可愛いヒロインズのママだよ☺️💗ラーメン屋さんかけ持ちしててそこも美味しいよーん!💖ヒロインズはレア出勤だから、狙って会いに来てみてねー!

7️⃣人目はりん姫💗
りんちゃんはノリよくて喋りやすいと思う!!!ロリータが良く似合う女の子です💖💖初めての方でも優しく喋りかけてくれるのではと思います🙋‍♀️🙋‍♀️お酒飲むの好きだと思うから飲むの好きな人は一緒に飲むのも🙆🏻👌✨是非お話も飲むのもしに来てね!

8️⃣人目はずちゃん姫💖
ヒロインズの清楚担当ずちゃん!❤️❤️
可愛くてどんな髪型でも似合う天才!!カラオケもアイドルの曲歌ってる姿めちゃくちゃ可愛いのでオススメです!✨(個人的に好きなんだよね)衣装もどんなのでも似合うの!お話も上手でお酒も得意!!よーするに無敵!!なので沢山会いに来てねー!

9️⃣人目はことは姫💕
ことはちゃーんはノリいいし誰とでも話しやすいと思う!昨日エクステつけてさらに可愛くなってます💖💖カラーセーラー私とイロチなのですが、ピンク似合うの!🥰💕先月から深夜も出れるようになったから沢山会える時間あると思うから会いに来てね!

🔟人目はせつな姫💜
最近入ってきた新人ちゃん!車がすきらしい、、かっけえ!!!お酒も好きなんだって!飲める日は一緒に飲むのもありあり!🙋‍♀️🙋‍♀️💗車好きな人はお話しに来るのも🙆🏻👌✨髪色が紫で衣装も可愛いし見に来て欲しい!ほんとに!!!是非!今のうちに逢いに来たら古参になれるよ☺️💕

1️⃣1️⃣人目はやみ姫🖤
新人ちゃーーん!✨ポケモントレーナー!メッソンが好きらしい💙💙あとアイドルが好きなの!ポケモンやアイドル好きな方はお話し合うかも!!せつなちゃんと元々お友達で車つながりらしい!だから車のお話もできる✨🚗³₃凄い!!(車無知すぎてすげえとなる)色んなお話出来るし、なんてったって顔面天才でかわええから会いに来てね🥰💖今のうちから古参なるしかだよー!

1️⃣2️⃣人目はてや姫💚
新人ちゃんでぽれの推しメン✨めちゃくちゃ顔面天才なの……!しかも声が可愛い!天才!!神!(オタクのコメント) トーク力もあるし、今から推すしかないよー!まあ私が古参なのだが!(マウント)めちゃくちゃいい子でお話楽しいから話に来てね💖💖

1️⃣3️⃣人目はいゔ姫💖
いゔちゃんはTHE女の子って感じの可愛さ!キラキラ女の子!✨今は謙虚(?)だけど、きっとこれからもっとお話上手になる予感!今から推すしかないと思う!!🙋‍♀️💕新人感あるお喋りもそれはそれでいいよね〜(ただのオタク)!今のうちから沢山お話しに来てあげてね☺️💗💗

1️⃣4️⃣人目はなみ姫💙
まだ一瞬しか会ったことないんだけど、めちゃくちゃスタイル良かった……この前チャイナ着てたんだけどね、めっちゃ似合ってたの!!🇨🇳💖お話しやすくてノリがいい子!!!あと顔面がほんとに天才💖💖

追記‼️話すとめちゃくちゃ面白い!あと何より美容について詳しいの!お誕生日に美容ドリンクくれたー!✨

1️⃣5️⃣人目はえみ姫💗
スタイル抜群によくて、顔面つよつよな子です!!!💖まだお話したことないからお話したらまた書くねん!今のうちから会いに行って古参になろ!🥺💗

追記‼️
お話してて面白い子!!リラックマが好きらしい〜!すごく話しやすいから会いに行ってね!✨

🆕 1️⃣6️⃣人目はあかり姫❤️
ついに私より歳下の子が入りました!✨ヒロインズカフェの最年少!!!まだ1回しか会ったことないけど、可愛くて大人ぽい!✨すごい謙虚でいい子だった!今から古参になってね!💗💗

追記 めちゃくちゃ私の事可愛い可愛い言ってくれて妹みたいな可愛い子です🥺💖

🆕 1️⃣7️⃣人目はのぞみ姫💖
あかりちゃんと同じく最年少!!!えみちゃんと仲良しでギャルぽくてめちゃくちゃかわいい、💖
まだお話したことないからまたお話したら追記するね!みんな!沢山お話しに行ってね!💗💗

追記 個性強くてめちゃくちゃ面白い子!話してて飽きないと思う💖

以上が現時点のキャストです💗💗
みんなそれぞれ個性あって可愛いので!ヒロインズカフェで待ってます🥰💕
(新人ちゃんのはお話してみたりしてまた書きますね!)

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?