見出し画像

page 69 Story of 永遠 9/4




 。◯          ♪。          ♪

           ◯。

キミがキミで在る事が たった一つのanswer

      。

             ◯        ♪


   one、  two   three   four  …      。


♪。

     僕のところに来る夢は 

                 ◯

    たたみ込まれてコンパクト


     好きと嫌いのカードまで、


  常識のルールでシャッフルするの?      ◯        ◯♪

         ◯。︎           。  ♪

。     ◯    ♪     。    

           ◯⚪︎       。

               ♪

                 ⚪︎◯

 勝手に笑みが溢れるこの瞬間が1番幸せだ。

 歌が宙に舞って会場が瞬間で一つになる。

    ♪



俺達が楽しめば楽しむ程、エネルギーが強くなるなるなんてさ、こんな幸せそう無い。

ブライダル用に…なんて、初めは無難なバラード風にアレンジされたこの曲は、美月ちゃんの“覚醒”で最終的にめちゃハッピーな曲調に生まれ変わった。

          。♪


  了が座りながら膝でビートを感じて

凪のギターは最高にゴキゲンな幸せを刻んでる。


              ◯♪

 。⚪︎

小さな男の子が奏多の前まで近寄って来て、一生懸命歌ってる。

奏多は「おいでよ」と手招きして自分の膝に男の子を乗せた。        ♪
       湧き上がる歓声。
           ◯。

それを見た美月ちゃんがピアノ弾いて笑いながら俺と視線を絡ませた。


   そう。全ては行き当たりばったり


 どうせ人生なんで、どう転がるか分からない。


   会場はハートフルな笑顔に包まれ、

   ここは天国なんじゃないかって思った。



      だ、かーらね      ◯♪。

   full of joy な所に full of joy な所に

      夢は(full)降るよ。 

⚪︎

full of happinessな所にfull of happinessな所に     

     キミだけの歌が有るから

                 ◯⚪︎


本当にそうだ。本当に、ここにみんなの歌が有る。        ♪


それぞれの歌は絡み合って大きなパワーを生む

     。

個々である事は変わらないのに一つになる感覚

             ◯。

 そう、違うからこそ一緒になれるこの感覚



   だからこそみんな違ってみんないい。



 自分で書いた歌詞なのに、


       言葉が育って今咲き乱れてく。



        俺が書いた歌詞


    君が奏でるピアノ


       奏多のクラップハンド


    凪のギター     ♪


           了の澄んだ歌声


  もう全部ここに有るって、思い出す瞬間、



     それが俺達のパワーになる。



もう新郎新婦だけなんてケチな事言わないでさ、
この会場全体の幸せを…
地球全体の幸せを願わずには居られない。


    どうかどうか末長く幸せに…



        ハレルヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?