見出し画像

answer

作曲 ツキノミコト
作詞 榊 永遠



僕のところに来る夢は 

       たたみ込まれてコンパクト


好きと嫌いのカードまで、

     常識のルールでシャッフルするの?


そんな所に ソンな所に夢はないよ

履いてた靴 夢も希望も脱いでいい


そんな所に ソンな所に答えは無いよ

キミがキミで在る事が たった一つのanswer


だからね、

full of joy な所に full of joy な所に

夢は(full)降るよ。


full of happinessな所にfull of happinessな所にキミだけの歌が有るから。


重いペダルを漕ぎながら、

       誰かの歌をなぞってる。


あの空は何色なんて

       どこかに答え書いてるの?



そんな所に ソンな所に夢はないよ

泣いてた過去、夢も時間も止めていい。


そんな所に ソンな所に答えは無いよ

キミがキミで在る事が たった一つのanswer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?