見出し画像

自己紹介 ~Maki編~

初めまして🍀Makiです。
私もSakiちゃん同様、肩書は定まっていません。
私はビジュアルコンサルタントでもあり
ハンドメイドアクセサリーデザイナーでもあり
美容のエキスパートでもあり…
私の世界観をみんなに味わっていただけたらと思っています💙

私は今まで
 ・自分に自信が持てない
 ・いつも人と比較してしまう
 ・周りを羨ましいと思う
 ・自分の意見があまり言えない
 ・いつも相手に合わせる恋愛
という、隠れメンヘラ女でした。(隠れていない)

それが今は…な、なな、なんと!!(落ち着け)
 ・自分は今のままで十分素晴らしい
 ・人は人、私は私
 ・周りを素直に凄いな、素敵だなと思える
 ・自分の意見は相手に伝える
 ・自分が幸せじゃない恋愛は不要

凄くないですか?🥹✨
完全に価値観も生き方も変わりました。
それは、自分に全集中で真剣に丁寧に向き合ってきたから。
でも、私一人ではそれはできなかった。
Sakiちゃんはじめ、たーーくさん周りに支えられてきた。

その中の1つに、アウトプットがあります。
ありのままの気持ちを素直に外に出す。
(毒を出すイメージ)
それをなんのジャッジもなく受け止めてもらったら
出すのが怖くなくなる。そして解毒できる。

Sakiちゃんとは毎日のようにアウトプットを
お互いにし合っていたのですが
これは解毒作用が凄いのではないか?
ということで、
今回公開していこうという話になりました!
私たちのありのままを見てもらって
「え、そんなことも言っていいの?」とか
「自分だけじゃないんだ」とか
皆さんの心の奥に潜む想いを感じてもらえたら嬉しいです🍀

コメントでも我々の対話に参加してね✨✨
「妄想と解毒の部屋」マガジン
これから、どうぞよろしくお願いします❤️‍🔥
Saki&Maki

次回、私が思う「Sakiちゃんってこんな人」を
投稿しますね。他人から見た自分って発見があって面白いよね!
お楽しみに~!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?