やっぱり原因はお菓子

心身的なストレスがなくなったはずなのに
治っていたはずの手荒れがまた再暴走
なんでだ、なぜ、なぜ。。

よーく振り返ってみたら
ストレスに理由つけて
ジャンキーな物を食べたり
甘いお菓子を貪ったり。。

ポテチはほんと的面!
砂糖も的面!

秋になって湿度がなくなって元々肌も乾燥
しやすくなってきてるから少しの刺激で痒み。

お菓子ライフを卒業しようと思って
今日は盛大に好きな味のポテチを食べ
みたらし団子を食べた!
もれなく手荒れが悪化してきた!
身体は素直。無理させてごめんね。
理由がわかってやっと身体を大切にしようと
思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?