見出し画像

プロフィール

5次元思考で夢を自動化で実現する

はじめまして。

5次元の扉 夢実現の自動化コーチのyokoです。

7年ほど前に沖縄の5次元思考で生きている
たんぽぽ先生に「5次元」の思考を教わってから
「5次元の扉を開いて夢を叶えるコーチ」として活動しています。


5次元を知り、

今までさまざまな夢を叶えてきました。


例えば、
・サラリーマン→起業家デビューして小さいながらもサロンを開設。

画像1


・起業して月収5、6万円→4ヶ月目で月収162万円に。


・副業で月間最高収益者として表彰される

画像2


・豪華客船ダイヤモンドプリンセス8泊9日に無料招待

画像3
画像4


画像5



・フィリピン旅行、韓国旅行、台湾旅行、沖縄旅行、パラダイスシティ、世界遺産旅行に無料招待

画像6
画像7
画像8


画像9
画像10


画像11
画像16



・ラジオレギュラー出演達成

画像12



・Amazon電子書籍出版 8部門ベストセラー取得

画像13



・大富豪にフェラーリに乗せてもらったり

画像14



・300人の聴衆の前で講師として登壇

画像15


・理想のビジネスパートナーに出会い、
 さらにビジネスが加速、月売上げ500万円達成。
等々。


...細かいモノを含めると、自分でも驚くほどの
夢が叶っています。


でも、過去の私はひどいものでした。。


今ではさまざまな夢が叶って
日々、楽しいライフスタイルを送れていますが、

過去の私は?と言えば、そうとうひどいものでした。


幼少時から、毒母に育てられた経緯があり
いじけた暗い性格で、人生に対して1ミリの希望も
ありませんでした。



いつも、4つ年上の美人で賢い姉と比べられて
「私なんてブサイクで頭も悪く、
 何をやってもどうせできない」
という考え方で、

人生がいったいなんのためにあるのかさえ
全くわかりませんでした。


「死んでしまいたい…」と思ったことも
数知れず。


だけど、あきらめたくない


そんなこんなで生きづらい人生を過ごす中、
とにかく苦しかったので、
精神世界系の本を読み漁る日々でした。

人間関係にも疲れ、

「東京になんか居たくない!いっそ誰も私のことを

知らないところにいきたい」と思っていたら

たまたまご縁あった人が北陸の人で、そちらに嫁いだのでした。

しかし、逃げたところでいいことはありませんでした。


舅との確執で円形脱毛症に...


知らない土地で、知り合いは誰もいなくて、

夫だけが頼りでしたが、その夫も家庭には寄り付かずに

私は孤独でした。


しかも住む家には、四六時中、自分勝手で暴君な舅が居て

ノイローゼになり、挙句の果て頭には円形脱毛症が!


「つくづくツイてない、私は生まれつきの不幸者なんだ!

負け犬なんだ!」と、人知れず泣いてばかりいました。


離婚も考えましたが、その頃、子供も産まれて、

私には離婚する勇気もなく、それも諦めていました。


何よりも、自分のことよりも両親の元に帰るよりか、

ここにいる方が、ましだと思ったのです。


それくらい、父母のことが嫌いでした。


生きる希望など何もなかったのですが、その頃

本を読むことだけが密かな私の楽しみでした。


そして、本当に苦しい最中に出合った本が
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」でした。


本を読んで衝撃を受けました。

思考が現実化?

本当に?


それからというもの書かれてあることが本当かどうかを

検証するために実践していきました。


ですが、、、

私の現実はそんな簡単には変わりませんでした。


相変わらず、本を読み漁る日々。
2000冊ほど読んだかと思います。

引き寄せの法則関連の本や癒し系の本が
ほとんどでした。


わかったことは、
本をたくさん読んでも知識は増えるけど
現実は全く変わらない、ということでした。

ここまできても、どうしてもあきらめたくない!
という気持ちを捨てきれずにいました。


パートタイマー時代に培ったモノ

子供が1歳2ヶ月になり、我慢も限界にきていたので、

外にでなくちゃ!と思い、パートタイマーで働き始めました。


しかしながら、どれもこれも長続きせずに転々としました。


保険会社の営業、信販会社の事務、介護用品の配達、スーパーのレジや裏方、洋服屋さん、恋愛・結婚カウンセラー...

いろいろやりましたが、すべての体験や出会いは大きな学びだったかと思います。


特に最後にやったカウンセラーの仕事はとても楽しかったので、

カウンセラーの資格をとったり、他にもヒーリングの技法なども取得しました。


その頃から、雇われの身ではなく何か自分で仕事ができたらな、と思い始めていました。


でも、いざやろうと思うと

「こんな私になんてできるのだろうか?」

と、自信がなくなってしまうのでした。


自己評価がめちゃ低かったのだと思います。。


「自分を愛するワークとの出合い」が

私の可能性を拓くきっかけになった


そんな時に、出合ったのが「自分を愛するワーク講座」。

そのワーク講座を受けた時におどろきの衝撃を受けました。


そのワークは実に簡単なモノでしたが、

その時、私の常識がぶっ飛んだ瞬間だったのです。



「あ、自分はなんでもできるんだ!」

と体感したのです。


その時、初めて「思考は現実化する」本の意味や
その他の引き寄せ関連の本の内容が腑に落ちて、

「わかった」となりました。


5次元との出合いで大変化!


それからというもの、次々と引き寄せが起こり始めました。


沖縄の5次元研究所という所にいかないか?と

知り合いから声をかけられて出かけていき、

そこでまたまた衝撃の体験をしたのです。


「あなたが創造主ですよ」と、さらっと言われました。


えー?! 

ですよね。


つまり、

あなたは神様と同じことができる


5次元を研究しているかたから、そのように教えられ
5次元の体感をしたのです。


つまり、今まで絶対にできない!と思っていたことが
できるようになったのです。


例えば、


重いモノを軽くしたり
飲み物の味を変えたり
身体を一瞬で軽くしたり
感謝のエネルギーを目で確認できたり

・・・

本当にびっくりし通しのことばかりでした。


5次元というと、うさんくさいと思われがちですが
量子物理学の世界の領域のことです。


つまり、「想い」というモノは
初めは目には見えませんが、

エネルギーとしては存在してます。


そのエネルギーが、物理世界である
3次元空間で物質化、現実化する感じです。


頭で理解するのと、体感するのとでは
「わかった感」が全く違うのです。


その体感をした時から
さらに私の人生は大きく拓かれていきました。


その後は
先に書いた様なミラクルなことがどんどん
叶い出したのです。


引き寄せの法則では叶わなかった


一時期、「引き寄せの法則」がブームになりましたね。
あの時のことを思い出しますが、ワクワクしたのを
覚えています。

けれど、
全然叶わなかった。


そう、大多数の人も同じく、叶わなかった。

なぜ、叶わなかったのか?
あれこれ考えこんでいた時期があります。


ですが、

本当はすべて叶っていたんです。



つまり、
「叶わないんじゃないか?」という想いが
ちゃんと現実化して叶っていたんです(笑


もっと平たく言うと、
自分の発している波動(エネルギー)と
全く同じモノが引き寄せられる。


俗に言う「類は友を呼ぶ」という原理です。

だから、叶っていたんです。


目に見えない「波動」には
気づけなかったということです。


そこに大きな落とし穴があったというわけです。


夢はなかなか叶わない→夢が叶うのは当たり前!


本当はそうなんです!


夢はなかなか叶わない。。と思いこんでいましたが

実は、

夢が叶うのは、当たり前のことで、
実は非常にシンプルなんだ、と
気づいたのです。


そのことに気づけたのは、
5次元の体感があったから。


シンプルすぎて気づきにくいですが
「想い」は「叶う」。

たったそれだけのことなんです。


しかも、5次元は「時間と空間」を超越します。


制限がない世界です。


だから常識とか枠とかをすべて取っ払うと

「努力」とか「一生懸命」とか、むしろ邪魔なんです。


ストレスフリーで叶う。


自動的ですよね。

オートマチックですよね。


これが、宇宙の法則を活用した

本当の引き寄せだと体感し、腑に落ちたのです。


はっきり言いますが、こんな私でも

できたんです。


いろいろぐるぐるしながら迷って迷って・・・

諦めかけていた私ですが、思い描く夢を

一つひとつ叶えてきました。


まだまだこれから、たくさん叶えたいことが

あります。


自分自身だけでなく、周りの人も夢を叶えて幸せになって欲しい


もしもあなたに叶えたい夢があって

そしてもっと楽にスムーズに叶えたいなら

叶えることが可能です。


今現在2022年、風の時代に入り、

時代は大きく変化の波に乗っています。


見えない価値が重視され、人々の意識が拡大され

繋がりあっています。


共に生かし合い、助け合い、

分かち合う、本当に素晴らしい時代の幕開けです。


一人ひとりの持って産まれた能力や

才能が拓かれ、それぞれが生き生きと分かち合っていく。


「一人ひとりの個性を認め合いながら

楽しみながら生きて行ってもいいんだよ」


宇宙のヴァイブレーションは私たちを

サポートしてくれています。


特に、日本人の霊性高き魂をここから

発揮して世界を救うことになるでしょう。


宇宙法則のシンプルさに気づき、
私が今まで体験や経験を通して

私が今まで体験し、夢を叶えてきたコツや方法を
こちらのnoteにてあますことなくシェアしながら

「夢の本当の叶え方」や
「夢実現の自動化」をお伝えしてまいります。


一人ひとりが輝くために。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?