見出し画像

魂レベルのゴールへ向かうには?

こんにちわ。5次元の扉を開いて
夢を叶えるナビゲーターのyokoです。

ところでクリスマスも過ぎて
もういくつ寝るとお正月〜と…

この時期、
子供の頃は楽しみで楽しみで
仕方がなかったわけですが

本当に、ときめいていましたね。


大人になると
そのときめきも半分くらいに
なっちゃたりしてるな〜、、

なんて、
今、気づきました。

「もう年末、また正月か〜!」

ではなく、
今年も本当に
いろいろ、あれこれあって
ワクワクしたけど

来年はさらにワクワクだよな〜!!と
ときめき続行でいきます。


だって、
次元が上昇したのですから
ワクワク半端ないですよね。


2020年以降、未曾有の出来事で
世界中が大パニック!

いろいろあった年でしたが、
とりあえずは、すべてに感謝です。

良かったことも悪かったことも
必然だから起こること。

 
 
おかげで、
人間も地球も次元上昇が
できたんじゃないかな?と
思っています。
 
 
 
ところで、今日は
「魂レベルのゴールへ向かうには?」
というテーマでお伝えしますね。
 
 
つまり、
あなたの今世、地球へきた目的を果たすために
そのゴールを知っておくには?
 
ということです。
 
 
私たちは
すぐに、自分ではなく
他の誰かになろうとします。
 
 
他の人と比べて、

あの人よりも勝ってる、
この人には負けてる・・とかね。
 
 
 
かつての私も本当に
人と比べては「私は劣っている・・・」
と、落ち込んでばかりいましたからね。
 
 
 
小さいときから、
「どうせ私なんて・・・」
といじけた性格でしたので
 
そんな自分が好きになれず
ずいぶんと悩んだものです。
 
 
ホントどうでもいいことなのに!です。
 
 
 
その当時は、つら過ぎてどうしようも
なかった、情けなかったですけどね。
 
 
 
これまでも、私と同じような人を
たくさん見てきたけれど
 
 
 
ようやく最近、
 
自分の気持ちに正直に
好きなことや魂の目的を
生きはじめる人が増えてる感じがしてます。
 
 
ひとり一人、みーんな
ルールが違いますよね。
 
 
 
育ってきた環境もそれぞれだし
体験してきたことなんかも
みんな違っている。
 
 
それは当たり前。
 
 
 
つまり、
 
みんな違っていて当たり前なんですよね。
 
 
 
だから誰が正しいとか間違ってるとか
って、なくて
 
 
それぞれが素晴らしい魂として
地球に降り立ってる、ということです。
 
 
一人一人が大切な存在であり、
尊いのです。
 
 
だから、人に無理して合わせるとか
他人を変えようとするって
とても無意味なことなんです。
 
 
それよりか、自分がこの世に
今世、生まれてきた目的は何なのか?

自分はどうしたいのか?
 
 
 
心の底から聴こえてくる、
真実の声に忠実に生きること。
 
 
それが、今、とっても
大切にしたい課題です。
 
 
 
お金のためとか、
生活のためとか、に囚われ過ぎて
 
 
自分の軸がブレブレブレに
なってしまうと、
 
なぜかうまくいかない現象が
起こってきます。
 
 
 
それは、まさに
 
「気づきなさい!」という
サインです。
 
 
 
逆らい続けると、
 
病気になったり、事故に巻き込まれたり
いろんな良からぬことが起きます。
 
 
 
 
これまでの地の時代のルールは
 
お金、物質、見えるもの、
地位や名誉、資格、肩書き、積み上げることが
普通に正しいとされてきましたが
 
 
 
風の時代のルール」は、
ガラリと変わり始めてますよね。
 
 
 
精神性、貢献、つながり、直観
愛、調和、心の豊かさ、情報など
 
 
 
創造していくこと、
しかも独自性のある
世界がどんどん創られていきます。
 
 
 
そう、
なので、あなたも
さっさっさっと
 
現実世界のゲームは
クリアしちゃってください。
 
 
次の次元へと
さぁーと軽く上昇して
 
魂レベルのゴールを目指して
るんるんしちゃいましょう。
 
 
このゴールへと進むために
魂を整えておく必要があります。
 
 
 
で、そこでお伝えしたいのが、
 
宇宙法則の中の最強の法則である
 
「感謝パワーを身につけて習慣化する」
ということです。
 
 
 
ナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」という
 
本の中にある
基本中の基本ですが、
 
 
それは、
どんなに嫌なことが起ころうと、
 
「感謝」する
 
という感謝パワーの法則です。
 
 
 
例えば、
有名な小林正観さんも
「ありがとう」を2万回いうと
 
半年くらいたったら
 
「ありがとう〜」と
感謝することが自分に起こるよ!
 
と、教えていますが
 
 
それは本当です。
 
 
 
宇宙空間には
感謝の波動が満ちていて
 
 
感謝の周波数は、633、6Hzと
いわれてますが、
 
そう言われてもピンとこないですよね。
 
 
 
けど、感謝は高周波数で
最高の周波数なんです。
 
 
日常的にあなたの周波数をあげておくと
それに見合った現象が引き寄せられてきます。
 
 
 
波動共鳴現象が起こり
見合った人や、えー!すごーい!
 
・・・ということが引き寄せられてきます。
 
 
 
まずは、身の回りにある物たちへ
いつも周りにいてくれてる人たちへ
 
感謝の気持ちを伝えましょう。
 
 
 
感謝パワーのすごさは
5次元パワーの中でも最強です。
 
 
だから、
すべてのモノに、
人に、
起こることや生かされていることにも
 
感謝、感謝。
 
感謝ですー! 
 

ぜひ、
感謝を癖づけちゃいましょう。
 

まず、感謝パワーを身につけて

魂レベルのほんとの使命を知り
 
命を使って、魂が喜ぶ
 
そんな志事を思い出してください。
 
 
 
 
風の時代、目に見えない導きが
多く働き、勝手に導かれていきます。
 
 
 
損得じゃなく
素直に、心から
 
ワクワク、楽しめるかどうか?
が、鍵です。
 
 
 
 
自分だけが良くなればいい、という
エゴ的な考え方は
捨て去る次元へと入りました。
 
 
 
日本の民族である魂は
みんなわかっています。
 
 
 
共に生きる、共生の尊さ、
助け合い、高め合う魂の気高さを。
 
 
 
要するに、みんなが豊かで、
分かち合い、笑顔あふれているのが
1番、幸せである、ということを。
 
私たちは、日本人としての
最高の智慧を取り戻して
目醒めの時だと確信してください。
 
 
 
動き出すのは「今」なんです。
 
 
 
あなただからできます。
 
 
 
そして、けっしてあなたは一人じゃないです。
 
 
 
 
尊い、誇り高き、日本人です。
 
 
 
直観とかね、使いまくってください。
 
 
さ、みんなで5次元の扉を開いて
夢をかなえて行きましょうね!
 
 
今日もご購読くださいまして
ありがとうございました。
 
 
 動画で観ると、さらに深まります。
ぜひ、ご覧くださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?