日本人の日本ではなくなりつつある

帰化した在日は、自分たちが日本人であって、純粋の日本人を原日本人と呼んでいます。
こういう厳しい現実を日本人は知っておくべきです。
もはや完全に乗っ取られたうえに、日本人は自分たちだと主張されてしまいました。

「ベンジャミン・フルフォードによると、戦後、日本の総理大臣は日本人が二人しかいません。その他の総理大臣は、すべて半島系です。二人の日本人とは、田中角栄と小渕恵三です。他は、すべて朝鮮系です。日本的なことを言うと、暗殺されてしまうのです。このような状況をよく考えてみなければいけません」(中杉弘『帰化人が国を亡ぼす』)

通名を廃止しないといけませんね。
あれで日本人は勘違いしてしまうのです。
それにしても戦後の総理が田中角栄と小渕恵三だけで、あとは半島系の帰化政治家だったとはね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?