見出し画像

お前はすでに死んでいる!?

帰って泣いたはなし。🚙。。。


昨日は県外からの若者を乗せて
周防大島へ。

道中🚙。。
わたしの過去を振り返って
あれこれ話したり

わたしの愛情について
これからやりたい事
長いビジョンでのやりたい事

いつになく(私)自分をテーマに。

そして若い2人に
諭すような気で
話してたのかもしれない。

大人から若者に
話するように。。

なぜか率直にすごく楽しい1日だったと
感じて。。

家に帰って気づいたの。

この旅を1番楽しませてもらったのは
私だったと。

「それはどうなの?」
「それはなんでやろうとおもったの?」
その問いかけに答えながら

私の事を自分で…自分の口で、話し
知らず知らずに思考を紐解いてもらった
わたし。。

そぅだ。あの時こういう想いで
イベント始めたんだった。

あの時こういう感情だったんだー。
あの時辛かったぁ。
あの時。。あの時。。って
話を聞いてもらったのは
わたしの方でした。

連れて行ってもらって
ありがとう。

嬉しくて涙が止まりません🥹
☝️ケンシロウのお前はすでに死んでいる状態


周防大島のビーチ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?