見出し画像

弊社の採用面談 概要

現在弊社では、ビジネスマンとして一緒にお仕事をしたい人を募集しています。雇用形態は正社員です。

面談時の服装は私服でOKです。わざわざスーツに着替える必要はありません!持ち物で必須のものは特に有りません。
作ったアプリやポートフォリオになりそうなものがあれば見せてもらえるとわかりやすいです。

面談場所は、飲食店だったりカフェだったりコワーキングスペースだったりと様々です。場合に合わせて選定をしています。

雇用内容に関する詳細は弊社HPにてご確認ください。
興味がある方はHPまたはTwitterからご連絡頂ければと思います!

Manhattan Code Inc. | 採用情報
TwitterのDMに直接連絡ください🐈

面談日程

私が週5でお客様先に常駐している都合上、適宜予定を組ませていただいております。面談形式のため、所要時間は1~2時間です。
私と1対1で行いますが、たまに弊社メンバーが同席する事もあります。

面談時に聞く事

こちらを参考にしてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?