見出し画像

【たまらんな】Snow Man 僕の彼女になってよ。MV感想

さあということで!やって参りました!11月30日フラゲでございます。僕彼リップシンクとソロリップを見まして、ぶっ刺さりポイントがちょっとあまりにも多いでして、書いていこう。めっちゃ良い僕彼。。。トンチキと本気すのーまんの親和性高すぎない?

僕彼ソロアングル \忙しい!!/

ひーさんの溢れ出る余裕。僕彼に限らず普段から思うけど、彼余裕すごいよね。格好良いよね。

最後の最後にピースしたふっかさん良かった。

ラウちゃんすっごい見てくる!僕彼のラウちゃん、潤いがすごい。髪からお肌から瞳から、全てにおいてうるうるがすごい。とんでもなく可愛い子犬と世界一の美少年を足して2で割ったようなビジュアル。可愛い。新鮮なヘアスタイルなのも良い。目線逸らしてカメラ見ないカット多めのメンバーが過半数を占める中、ラウちゃんすっごい見てくる。ずっと見てくる。まっすぐ見てくる。うるうるの美人さんにすっごい見られてる。あかん。

危ない沼な雰囲気を察知した。なべさん。ハマってはいけない気がするような、落ちたらダメなやつ。みたいな男です(?)2番Aメロの「ねぇねぇねぇ」可愛いなあ。。。

笑わない向井康二って破壊力が格段に上がる。ジェシーとかと同じ類で、普段ニコニコ明るいパブイメが強いから、こういう大人な世界観での彼らは別人みたい。ブラックな一面がちらりと一瞬見えそうになる感じ。ギャップというやつです。(※最後スーすな)(※もっとして)

出動です!!!ポリスが出動です。2番の決め台詞選手権は阿部氏に軍配が上がったのですね。結構好きだった(わら)。。。あと個人的には阿部氏の下ハモ好きです。あべかっこいいやん。

結局メグロが優勝やねん。目黒のターンがやって参りました。映って1秒、もう、あー、好きだわ。大人な目黒。眼光鋭いタイプの、目が合ったら終わりそうな感じの、目黒。えーまって1Bの下ハモめめだったん。あー。おーー。その大人な雰囲気モードで微笑むのよくないマジで(※よい)。かっこいい。むり。何もしないで座ってるだけでこんなにも絵になる人いますでしょうか。「口と口が触れそうだね」で歌詞になぞらえて口・くちびるを触るメンバーが多い中、大きな手のひらで顔を覆う目黒。なんとまあ。好きなんですわね。この地球の期待超えてくる目黒。

強めのダテ!終始表情が強めのダテ。ひときわ愛が深そうなダテ。ダテサマワールド全開だ。最後の「深夜2時」ダテも歌ってたんだあ。わたしダテに限っては

アンニュイ佐久間には誰も敵わん。佐久間さんもさ、普段ニコニコピーーーーーーーーーーーーーーーース!!な人だからさ、こういう笑顔封印ジャンルで大優勝するよね。YouTubeのコメ欄にも残したけれども「佐久間さんの秘技・指噛む」今回もとってもいい味出してますね。最高です。長めの前髪とだるだるシャツ、ほんまに似合うわ。

メイキング楽し~☺

「普段9人だから1人1人だと静かで緊張する」なしょっぴー、ええ、可愛い。。。ママ(深澤)とベイビー(ラウ)メイキングで毎回一緒にいて仲良しキャッキャしてて微笑ましいことこの上なし。僕彼は9人同日に撮ったわけじゃないのか、なるほど!!深澤さんの決め台詞に末っ子大爆笑してて草。ラウールさん、「これリップだから(おいでを)トイレって言ってもどいてって言ってもバレないですよね」やめてくださいwwwwwミスター岩本振り付けフラグですかな?お?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?