見出し画像

湯遊ワンダーランド 第1話 動画 9tsu Miomio Dailymotion - 無料ホームシアター mhometheater

内容:漫画家・きつこ(ともさかりえ)は漫画のネタが思い浮かばず、悪夢にうなされるどん底の日々を過ごしていた。そんなきつこを見た弟・やっちゃん(須賀健太)は、毒が回っていると指摘し、サウナに行くことを勧める。きつこは疑いながらも苦しみから解放されるなら…と、意を決し銭湯へ向かう。懐かしい雰囲気と広いお風呂を楽しんだきつこは、ついに重いサウナの扉を開ける。そして、初めて出会うサウナの世界に戸惑っていると、銭湯を牛耳るババア=ヌシ(大島蓉子)が現れ…。

出演:きつこ…ともさかりえ,やっちゃん…須賀健太,美衣子(みーちゃん)…岩井七世,沼崎…樋口日奈,高石…川島潤哉

#邦画
➜➜➜ https://mhometheater.org/80733/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?