見出し画像

月刊輪廻の鴉と暮らす 5月号

これはBEMANI PRO LEAGUE -SEASON 4- beatmania IIDX レギュラーステージ課題曲にいる輪廻の鴉(ANOTHER)。

テーマはNOTESです。

選曲される可能性は限りなく低いとは思うが、「推し曲がプロリーグの課題曲にいる」というだけでもうかなりうれしい。何かの拍子に選ばれたらうれしいどころの騒ぎじゃないかもしれない。絶対パーティーしようね。輪廻の鴉はピザとお寿司どっちがいい?

RINИEはCHORDにいるよ。

森一丁さんが「RINИE」って言ったらアラームにする。森一丁RINИEチャレンジはもう始まっている。

うれしすぎてデスクトップに……。

◆5月の輪廻の鴉と私

ごちゃまぜMix UP!曲の収録がきっかけで4月から遊び始めたDDR。
週1回ちょろっと遊ぶ程度ではあるが、とても楽しく続けている。ちょっと体力もついてきた。

輪廻の鴉DIFFICULTクリアしました!初12です!うれし~い!

輪廻の鴉のグルーヴレーダーを星座にしたい。

クリアできたとは言っても、もうわけわからなくなりながら必死に食らいついてなんとか……という感じ。でもやっぱり譜面が楽しい!!
そして、「輪廻の鴉の怖いところは最後!油断するとやられる……私はそれをよく知っている……!!」とさながらバトル漫画のようなことを考えながら必死で踏んでいるとなんか、輪廻の鴉と戦っているみたいで……かなりよかった……。私は輪廻の鴉のラス殺しが大好きです。

次の目標はもちろんEXPERTクリア、それからDPもやってみたい。すべての輪廻の鴉と遊びたい。引き続きDDRがんばります。WORLDも楽しみ。

ありがとうA3。

当たり前のように輪廻の鴉。


ここからはうちの輪廻の鴉です。
※うちの輪廻の鴉=beatmania IIDX INFINITASの輪廻の鴉を勝手にうちに住んでる輪廻の鴉だと思い込んでいる。怖い。

りくろーおじさんです。りくおじはあっためたほうがおいしいぞ。

死ぬほど雨降ってたね。

ユニバーサルスタジオ輪廻の鴉。
アホほども雨降っててクソ寒かったのにアロハシャツ着てた人間。愚か。

ハリーポッターとごちゃまぜMix UP!

バタービールおいしかった。

出先だとINFINITASが出せないので、ULTIMATE MOBILEのGAME VIEWの輪廻の鴉に見せている。しかし個人的には「ゲームとして遊べる状態にある輪廻の鴉」に輪廻の鴉を感じているため、GAME VIEWの輪廻の鴉は若干微妙に輪廻の鴉ではないのかもしれない。こいつは何を言っているんだ?
なお私が輪廻の鴉に食べ物などを見せているのは、決して擬人化表現という訳ではない。曲に見せている。曲に食べ物を見せているのだ。なぜなら輪廻の鴉は人間の食べ物を見たことがないと思うから、見せてあげたらうれしいと思って……。
うれしいかどうかは輪廻の鴉が決めることなので、本当にうれしいかどうかは知らない。そもそも曲だから感情とかないと思う。つまり人間の一方的な感情の押しつけです。

1個ずつね。

曲と雪見だいふくを分け合う人。
当たり前にひとりで全部食べました。