見出し画像

JAPANESE FOOD GUIDEにてご紹介いただきました

少し前に、日本に居住している外国人記者の方向けに青森のシードルについてお話する機会がありまして、その時の内容が記事になりました。

日本のシードルと海外のものとではどう違うの?とか、じゃあ日本国内では地域によってどんな違いがあるの?といったところまで興味を持ってくださり、それぞれの良さを踏まえながら、青森シードルの魅力をお話できたことがとても嬉しく思います。これからもっとこういった機会が増えていくと良いな。

ちょっとnoteをサボりすぎて、新しい機能とかが増えてちょっと使い方がわからないのですが、また少しずつ発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?