見出し画像

32434



1.きみは戦争に興味がないしね 戦争は君に興味がない しね

2.よー分からん絵をよー分からん奴が買うんだってー

3.ああ、こんなものさっさと終らせて公園とかスーパーとか、どっか外出て空気吸おうぜ 早くはっぴいえんどを聴かせておくれよ はやくハッピーエンドで終らせてくれよ

4.平衡定数とニ度でぶつかるコーラス、君を信じてる

5.「汚れ続けることでしか満たされないのを 笑わらないでね」

6.貴方は悪気なく、学ばずに これからも鏡の中だけを懸命に可愛がって 

7.そのセンチメンタルはいつかお前の身を滅ぼすのかもしれないよ

8.本日も晴天なり「上を向いて歩こう」を下向いて歌うよ ドブ&ピース

9.ナンバガ教えてあげたGIRLはBIGMAMAにハマってどっか消えた

10.衣食住性眠喜怒哀楽のキラキラが「ここに居るよ」の合図みたいに見えた

11.昨日見つけた緑のスカートに胸を鳴らせたら十分でした

12.彼女は僕の知らない五月蝿い音楽に夢中さ

13.春の外は薄ピンク ファミマの前で待ち合わせ 桜よりも儚いババアの笑顔で辛くなる

14.愛とか言うからには 心がちゃんと出来上がっていて

15.ゴムの付け方も知らんガキが なんで数年後、死にたくなんだ

16.「死んでしまえ!」と言われたいよ 何もかも懸けて尽くしたって 差し出せないならそこから飛び降りて 

17.他所は三種類の猿が酷く楽しそうさ

18.女子学生が歌う一人称は「ぼく」で 女子学生が歌う「独りぼっちなんだ」って 嘘ばかり歌う

19.ジャポニカ学習ノートの頁がどんどん捲れてく 僕の学んだことなんて風の中へと消えていく

20.関係ないでしょ 私の横には決まってロマンス

21.過ぎ去りし日々が美しいのは 進むべきだったあの未来に似ているから

22. 嫌いな人の話をする時、軽蔑してる目なんてやめてよ See see see 分かってるの、私が、すこしおかしい

23.アンタは私の神様だった

24. 孤独をどうぞ、欲望をもっと 七色に千変万化 お口にあった人生謳歌 ヨダレだけふきな

25.自己嫌悪はいつも独りよがり 午前三時、シューゲイズ、お似合い

26.正直あんたら苦手 ゴミみたいな音楽が好きだし、服のセンスも終わってるし

27.アヘンなんかよりずっと遅れたひどい娯楽で 愛情なんかよりずっと清潔なABC

28.言う?武闘派に遭遇して同じ様に言う?

29.踊れ文系男子

30.我儘、肥大した自意識がダダ漏れ そんな奴バカにしつつ鏡見たような気分

31.愛が何なのさ、勝手にさせろよ アンタあの子の何なのさ

32.Rather be dead than cool(I DON’T KNOW WHY)

33.産みたいくらいに愛してる!

34.分かったことがひとつ 恥ずかしいそれはかっこいい

35.怒り混じりのシュプレヒコールを笑う集団 親の金で通う私立大学 恥ずかしいねぇ 茶髪がダサい ダサい ダサい

36.ギターを弾くようになったんだね 少し心配だけれど、良い曲だね

37. 本当はずっと正しかったんじゃないかとか気にして、母親が褒めてくれたC#をメモリー

38.メランコリックパレードの最後尾 シャイボーイは笑顔に頼りがち

39.散々日々を裏返して、まぁまぁ君を裏切って 些細な言葉、最低限の愛想で笑って 「キモいな」って

40.陰極線管から漏れる灯りすらも疎ましい

41. 「暗くしてみたい!」『遊びたんない!』 くちづけ?重いね?(笑) 煙ばっかそっちいくね?(涙)

42.僕ら暮らしている街はコンビニのレジ袋みたいなうるささで

43.若者よ さぁ、パンケーキほじくれ

44.格下に追い抜かれ腐る暇でさえ前に進む為の何かだってやっぱりしがみついてる それとも余熱?何それウケる

45.痛い程分かっていたことや、期待程じゃなかった君が

46.君のことが大好きだけど いっつも悪口言ってるぜ 君の本棚、趣味が悪いし 不安になるの、君のせい

47.飛ばされて降り立った国で 今なら過不足なく愛を説けるでしょう

48. 拭えば拭う程ただ泣けない奴が悪者みたいだ さよなら

49.あー、いつもそんな猿色の事情で優しい人の顔を曇らせてきた

50.とっくに枯れ果てた涙腺を揺らし続ける君の存在も ごちゃ混ぜになったまま瞬く世界

51. 西武新宿、死のうと思った 東京でも僕はあの学生街を 返り血のように覚えてる

52. 「君も男なr...間違えた!君も人なら聞き分けたまえ!愛の前では!社会常識なんて、無力だ!」

53.あぁ君が望むのならばJ-POPのひとになりたいな あぁ今や翼広げて羽ばたきたい(兄貴は最高だ!!)

54. 涙は何処いった?僕を置いて枯れてった?笑える話のひとつもせずに?

55.汚れつちまつた悲しみに 今日も小雪の降りかかる

56.哲学で出来たこの脳みそは君のせいで全てがやり直し

57.君はまだわからないだろうけど、空も言葉で出来てるんだ

58.洗って何度も使ううちに右/左脳に悪い水が溜まる 駄目になってしまうなら それで良いやって、想う

59.僕が比べるような価値は?隠せない両腕の汚れは?いっそ切り落として肘から花でも咲けば良い

60.捨てられる感情を全てかき集めて並べて、綺麗な花を添えて、朝まで生き永らえて、見ていよう 暮れる自分を

61.成長のない脅迫、薄情で感情論だけのセンスも 散らかった浴槽に絡まることなく流れていってしまえば良い

62.いずれ止まってしまう自分へ 誰をも逆恨んじゃいませんように

63.あなたの友達の私はだんだん笑わなくなっていくのを最低だなんて言わないし、一緒にどこまでも諦めてあげるよ

64. 水平線に向かい走っていく秋の風は手紙のようなアルペジオを運ぶ

65.ポップロックに充てられて頭の芯まで焼かれちまった

66.帰りには焼肉でも食べたい 大切なのは明るい明日だ

67. Nice cream, what?『easy go(笑)』言ってて悲しくなるぜ

68. かつて地球は四角で今じゃ地球は丸くて次は三角にでもなるのかな かつて人は海の子で今じゃ人は神の子で次は誰の子供になるのかな 誰だって良いけど何だって良いけど、明日早いから僕は眠るよ

69.生きがいがまだ生きてる内に

70.無謀的展望視感症 もうカウンセリング不発で診断は「異端」に落ち着いちゃって

71.My sun with die

72.ファッキンポップス 同じにすんな そこらで使われてる悪い意味の方だ

73. 遠いところでばかり生きてほんとうにご苦労様 頭と右手ばっかじゃなく、たまには腰も使ってさ

74.満員電車に積む積むお前を繋げて消してポイントアップ

75.私を押し付けて貴方は死んじゃうかも

76.泣くためにあるダサい映画借りて泣いてる夜のくだらなさも 許し合おうよ僕は許すから

77.テレキャスターに気をつけろ‼︎

78.考えすぎて馬鹿になって 発狂しすぎて普通になって

79.でも犬だってそれぞれ違うよ 見ればみんな犬だけど

80. ちょい戸惑ってる新米も、勝手を知ってる備蓄米も、全部まとめてお櫃にブレンド 顔は知らないまま

81.次にもしも夏が来たってミラーに映る顔見て優劣をつける女になるのか

82.どこかで誰かを選ばぬ手段をどうか見つけて欲しくて揺らす

83.この世が終わったその時に、正気に戻ったりしないで

84.特技を持たぬ毎日は非現実事を欲し、視力の下がった私にぼやけたフィクションをくれる

85.感情でさえも排泄してるってワケ

86.神様 俺達は悲しい歌が、気が触れる程好きです

87.神様が泣いてくれないなら、私のことを信じてね

88.そうだきっとそうだ あの世ではロックンロールが流れてるんだ 讃美歌とか流行らない神様が居ないんだから

89.幸せの価値は60,000円、家賃が引かれて4,000円 ボヤけた頭で想い出を漁る

90. 三年おきの後悔と 逃した二年の歳月で 曲がった背筋の分だけ見つめた屑が舞っている

91.限りある未来を搾り取る日々から抜け出そうと誘った君の目に映る海

92.つまらないものだけが見たいのさ 他人の全部を馬鹿にして

93. 私は貴方の日記なんかじゃないわ 可哀想だ

94.伝えられなかったまま、行間の中で腐敗する愛

95.あの月はなんて名前なのかな、理科の授業もっとちゃんと聞いとけばな/臥待月が出てるからでしょう、やけに叙情的になってしまうのは

96.流星群を捕食しろ ヘルメスの斧は全て欲しがれ 君の名前は消えるけど、その方がキュートだって想うぜ

97.名前と顔だけ覚えてなんて、吐ける奴の神経を呪った

98.せめて音楽だけはやめないようにね

99.君よ統計学上の人にならないで

100.これで最期だよ 雲が投げる影が帯びる速度で 空の夜間通用口を抜けて 君と さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?