頑張って朝瞑想します

あと2週間くらいしたら社会人どす!
若いうちは稼ぎまくれるように頑張るよ!

お金貯めて、45歳くらいで田舎に移住したり、京都に住んでみたり、大阪に住んでみたりしたいなあ

寝台船みたいなお店作って、好きな音楽と美味しいご飯みんなに振る舞いたいなあでも大変そうではあるよな、

えへへへへ

その頃も大好きな人たちみんな生きててほしいなああああ、

好きになる人はすぐ好きになるから困るなあ

ほんとに今好きな人たち好きなんだよな、恋愛の方じゃなくて人として凄く好きなんだよな

理想は65歳くらいで死ぬのがいいのかなあ
それまでにたくさん本を読みたいなあ

嘘じゃないよほんとだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?