nano

日記を書きます。

最近ずっーーーと、心が重たいです。
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを見ました。やっぱりあれは名作だと思います。
海を見に行く話なんですけどね、主人公は30歳近くだと思うんですけど、海をこれまで見たことがなかった、だから海に見に行くって映画なんですよ。

僕の地元は海がめっちゃ近くて自転車で10分で着いちゃうから、幼い時から海に馴染みしかなくて、海が大好きなんです。
でも僕は、海を見た事なくてずっと想像していたその景色をやっと見れたって感動はもう得られないんですよ。
そう言う人生もしてみたかったなってよく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?