見出し画像

Da-iCE 武道館ライブ

みなさんこんにちは!こんばんは!

ゆかりんです!

私は先日、Da-iCEの武道館ライブに行ってきました!

デビュー10周年の記念のライブで、アリーナの席で見ることができました🥹✨

私がDa-iCEに出会ったのは、2020年です。

コロナ禍でお家時間が増えた時、Da-iCEのメインボーカル、花村想太くんに一目惚れしました😍

ビジュもそうだけど、歌声もドンピシャで、
表情豊かで、かわいくて、でもかっこよくて、
ダンス踊りながら歌も歌う、本当に素敵な人に出会いました✨

ファンになって、沼って、ファンクラブに入って、直接会いに行ける環境😍

これからもずっと応援したいと思いました!

武道館ライブはまさかの3時間半コース!笑

新幹線で東京から帰ろうと思ってたけど、終電逃したので夜行バス🤣

大盛り上がりのライブでした!

いろんな曲聴けて耳が幸せだった🎧
生演奏なのもあって迫力満点!

想太くんももちろんだけど、Da-iCEみんなのビジュも最高すぎて叫びました😂💖

また次会えるの楽しみだなあ〜!

ゆかりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?