見出し画像

自分の声を録音して聞くと変って話

こんにちわ。

はらっぱです。

秋らしくなってきました。

そろそろ店の裏で七輪で秋刀魚でも焼きますかね。

今年は秋刀魚高いのかな。

冒頭に載せましたが、Spotify第2段。

構想から結構時間たっちゃいましたけど、

コンスタントに収録しています。

がんばってMCがもうちょいうまくできるように、

思考錯誤しております。

自分の声って違和感だらけっすねw

ゲストやお便り、こんなコーナーやってほしとかも募集しておりますので、

以下までドシドシ応募ください。

mcrstore.official@gmail.com

さて、もう1個宣伝です。

画像1

ようやくきました。

HEDONIZM CUP 2021

僕の盟友であるBNCが属するアート集団 HEDONIZM

日本を代表するスタイルマスター イトシン君率いるSLD SKATEBOARDS

コラボレーションで発売したデッキを記念してのイベントです。

富山県独自のコロナ警戒レベルも下がりましたので、

良いパーティーになってほしいです!

9日はSOGAWA BASEにてPOPUPPARTY。

スケボーしてても、してなくても、

良いストリートアートに触れることのできる良い機会。

是非是非。

11月にも高岡でなにやら楽しいことがあるようですね。

さぁ、富山のシーンも盛り上がってきました。

冬に向って波も良くなる北陸地方。

冬の寒さも吹き飛ばすくらい熱くなって、

バイブスチャージしていきましょう。

ではまた。

はらっぱ


是非あなたのサポートを!田舎町の新しい娯楽の創出とクリエイターの支援に向けた費用に充てさせていただきマンモス!