見出し画像

奥様のパンチライン

こんちわ

はらっぱです

今日は奥さんのblogを紹介。

読んでください。

文章力が意外とあって、おもしろい。

よろしくです♪

近くNIIKAWA LOUNGEも出演!?

こうご期待♪

忘年会シーズンまであとわずか!

12月初旬にやろうかな~と

また連絡します♪

誰でも気軽にきてくださいね♪

31日の投票日までMCRSTOREでは店頭で投票割引を実施してます。

投票しても変わらないけど、投票しないことで悪くなることもある。

ビール頼んだのに、お金払ってお茶がきたら文句言いますよね。

税金払って自分の思いと違ってるのに、文句言える場(選挙)に行かないのは変ですよね。

別に文句じゃなくてもいいんですけどw

日本に文句があり過ぎて生きづらいならば海外行きましょう。

海外行けないなら、自分が生きたい日本にしましょう!

ただただ割引もらうためでも全然いいんで、

投票済証明書もらってきてください♪


ではまた。

はらっぱ

是非あなたのサポートを!田舎町の新しい娯楽の創出とクリエイターの支援に向けた費用に充てさせていただきマンモス!