見出し画像

[About me 私について]

初めまして!
初ブログを見てくれてありがとうございます👀💕
私は沖縄県出身のMaho24歳です🌺
アメリカ人(24)🇺🇸の旦那と一人娘(7ヶ月)🇺🇸×🇯🇵がいます👨‍👩‍👧2021年7月に結婚して2022年1月に出産しました👶💐🤍

📍今現在は沖縄に暮らしています(2022/9/15)

ファッション・娘について(出産)・国際結婚・カフェ巡り・景色・沖縄などなど本当に自分が好きな分野だけをただただ投稿していきます👗👨‍👩‍👧💍☕️🎇

※中には個人的な意見を述べた事を語る場合もあるかもしれないけど個人の意見として聞いて下さい。

後、私は今本当に自分がやりたい事を探している所で、ブログを通して他の方のブログを見たり意見を聞いたりして今からでも学んでやりたい事を見つけられたら嬉しいです😌
特にファッション・アパレル関係の事をしたいけど具体的にファッションの何をしたいのかを自分でハッキリわかっていないのでまずはそこから探して行き自分に合っているのか確かめていきます‼️

初投稿の今日これを書いた時間はまさかの朝の5時ぐらいです😅娘に5時前に起こされてミルクを飲ませ娘はまた寝ましたが、私は完全に目が覚めてしまい体もスッキリしてたのでそのまま起きて、コーヒーを飲んでいる時にブログを書こう❕って思い書きました😂朝から自己紹介文を長々を書いたのは私です。これから毎日1日1~2回投稿する予定なのでぜひ私のブログに興味ある方は見てみてください🙏💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?