20240813 呵呵大笑

・ありえないくらいの期間積んでいる逆転裁判2を進めた。2話までやった。昔のゲームだから操作やらシステム面でダルいなと思うところはまぁあるがストーリーが面白いから許せちゃうぜ。

・学マスの初星コミュ更新分を読んだ。面白すぎ。ギャハハと声上げながら読んじゃった。

手毬、ちょっとおもしれー女すぎ。

・このツイートで誇張抜きで今年1番笑っちゃった。
https://x.com/omotikku/status/1823267733183893709?s=46&t=2gBFRNMx54shdyPr-WXtXg


ぬいの持ち替えがあまりにも早すぎる。
おそろしく早い持ち替え、普通に見逃しちゃうね。

今日はよく笑う日だな。インターネットも案外悪くないのかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?