20240909 白沢さん~~~~!!!!

・ぬ……鵺ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!白沢さん〜〜~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はね クール系のキャラがね 無表情でウィンクとかしてるのがね 大好きなんだ。きぃ~~~~!!!!!

・サカモトの新キャラ、ネオンすぎるだろ。

・もちづきさんの最新話めちゃ面白かった。アップルパイの包み紙を畳んで一口サイズのスイーツと言い切るところが一番好き。

・絵を描いたのだが描き終えてからバランスが変なことに気づくことが多すぎる!!!!!!!!!!!描き終えた途端に絵が崩壊しているとしか思えない。ありえない話‼️

・辛辛魚の辛くないバージョンのカップ麺が投げ売りされたので食べた。普通に辛かった。

・日記書くモチベ/zero

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?