見出し画像

20240801 支配された一日

・いや千奈さん可愛すぎかい!!!!!!!!!!!!!!!!

・学マスの育成素材の他にちょっとしたアクセサリーが貰える月パスの更新日。
ここ3ヶ月は紫陽花のヘアアクセサリーが貰えた。
可愛いんだけどちょっとショボイとオタクたちから不満の声が上がっていた。
私は若干の不満を抱きながらもちゃんと月パス買ってます。

「3ヶ月間紫陽花だったから今月からの3ヶ月は向日葵のヘアアクセサリーでも貰えるんですかね笑」とちょっとナメた態度でいた。

朝5時に目が覚めたので月パスの報酬を確認した。

え!!!!!!!!!丸メガネ!?!?!?!!!!!!!!


学園アイドルマスターさん、今までナメた口きいてすみませんでした。本当にありがとうございます。


ありがとう……それしか言う言葉が見つからない……

来月か再来月に麻央さんの丸メガネが確定したということでもある。お……おかしくなっちまうよ……

紫陽花の月パス買わずに今月の月パス買ったやつはオレに敬語使えよな。

・ガシャ更新日……

無事引けました……50連で済んだのでかなり軽傷だ。麻央さん2週目来るまでまたガシャ禁させていただきます……

冠菊、動きが激しい上に傘を振り回しているから撮影タイミングが難しい。

・イベントの始まり方がこれでめちゃくちゃ笑っちゃった。

この導入であらゆるイベントが始められる。最強の導入だ。

・19時〜21時の間に配達が来る予定だったので急いで19時までに帰った。配達が来たのは20時30分くらいだった。あるある。
荷物は麻央さんのアクスタだった。注文したことを忘れていたのでサプライズ感があって嬉しい。

・学マスの話しかしてねぇなぁ今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?