20240626 乱高下

・メスメル倒した。
ちょうどいい難しさで本当に楽しい戦いだった。
お前のこと忘れたくない。忘れたくねーよ。
流紋円刃めちゃ強い。我が師 導きの円刃よ。

・ベール、おめーはモンハンすぎ。飛ぶな。
あとピカピカ光りすぎてて眩しいんだよ。そんなに光るなよ。直線ブレスが一生避けられないまま写し身とNPCとで一緒にしばいた。

・約束の王、おめーは強すぎ。加減してくれ。
何もわからないまま屍が積み重なっていく。勝ち筋が見えない。

・エニルイリム、ゴミでは?
こんなクソステージ許されていいんですか。
神獣騎士が怯まなさすぎて笑ってしまいますよ。
スピラ連発マン2連のところで血管ブチ切れて死んでしまいました。アマナの方がよっぽどマシ。

・奈落の森も大概じゃねぇか!!!!!!!


あ~~~~~~~~!!!!つまんね~~~~~!!!!!!!!!!このゲーム面白くないですよ。

エルデンリング、おしまい。


・獅子神さんと村雨さんって付き合ってるの?

獅子神さんここまで来ると逆に死ななそうだなと思ったけどなんかやっぱり死にそうかも。獅子神さんが死ぬかどうか賭けません?

・学マスのおはガシャでピックアップ中の咲季さんを引いた。生きてきた中でいちばん嬉しい。
ありがとう学園アイドルマスター、オレに感情を教えてくれて。

演出が射幸心煽りまくりでパチンコみたいで凄かった。パチンコエアプなので全て想像で適当に言ってます。押せ!!!!!!ギュインギュインギュインギュイン!!!!!!!


アッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

咲季さん爆萌すぎて爆笑いをしてしまった。
だいぶ……いやかなり咲季さんのこと好きになっちゃったな。これが……恋?

よし……エルデンリングやるか……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?