見出し画像

20240807 ケモミミ事変


・け……ケモミミ!?!?!?!!!!
こ……公式が同人みてぇなグッズを発表しているよォ~~~~~~~~!?!!!!?!!!!!

いいのかよ。こんなことしてさ。なぁ。なぁ!!!!!!!!

ありがたい話し‼️


ケモミミに当てられて描いた。タレ目が描けね~~~~!!!!!!!
色塗ってからアホほど目の位置とか大きさとか変えてしまった。下書きにも色塗った方が絶対いい。遠回りこそ最短の道ってジャイロも言ってたから……

くそっこんなに学マスにハマるんだったら普段から絵の練習しておくんだった。
クズの俺が今から努力して間に合うか!?
間に合わなくてもやるしかないだろ クズなんだから
すみません、悔しすぎて三代川祐介になってしまいました。

・定期検診のために歯医者に行ってきた。
歯の定期検診はした方がいい、この世の真理。
痛くなる前に行け!!!!

フッ素塗ってもらったあと30分は飲食控えるように言われるが本当に30分だけでいいのか?といつも思う。たかが30分で何がどうなるんだ。本当は半日くらいは食べない方がいいんじゃないか?

・まぁ30分後に冷やし坦々麺食べたんだけどさ……


・獅子神さんやっぱ死ぬのかな!?!??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?