Hender Schema / snap purse big

Hender Schema / snap purse big

画像1

Hender Schemaのがま口財布を頂きました。

それまではPORTERの長財布を使っており、小銭とクレジットカードと身分証だけ入れるちっちゃな財布が欲しいと思っていたところ、誕生日プレゼントで頂きました。嬉しい〜

画像2

特に仕切りなどはなく全て雑に突っ込んでおり、楽でとてもよいです。マチはないようなものですが、がま口が大きく開くので視認性もよい。色はChocoで、Black,Choco,Brownの3色あります。

小銭,紙幣,LINE Payカード,保険証だけいれて過ごしていますが、このがま口財布とiPhoneがあれば問題なく日々を過ごせています。

画像3

がま口財布の中には MAMORIO FUDA を貼っています。

自分は物を失くしてしまうことが多く、頂きもので絶対に失くしたくないため、スマートフォンと連携して紛失を防いでくれるMAMORIOを買ってみました。財布とiPhoneが一定の距離を離れるとプッシュ通知を送ってくれて便利です。

かわいくてお気に入りです。最近は涼しくなってきてアウターを着ることも増えてきたので、ポケットにがま口財布とiPhoneだけ入れて出かけたい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ソフトウェアエンジニアとして働いています。