見出し画像

【横浜市中区】わたしが住んでいるところについて

おはようございます。気持ちの良い朝です
実はまだエアコン使ってません(試運転のぞく)

風通りの良い、大好きな家です



航空会社の最終面接が決まった時点で
ペット可の物件である程度目星をつけていました
(着陸エリア近辺)

・やぶの中の家
・きのこが生えた家
・踏み台昇降よりはるかにハードなトレーニングとなる家


「うーん」




横浜なら京急が便利ということを知ります


くりぃむしちゅーさんの
『羽田までビュッ』


あれはインパクト大です。マーケティング成功例(わたし)
赤い電車に赤いジャケット
しかも熊本出身(親近感)



横浜市中区に良い家があることを知ります

当日臨んだ面接の帰りの電車のなかで


『内定』をいただき
急遽、横浜市へ


予約を取り付け
内見をし
手付金を払い


鹿児島へ帰ったのでした



~住んでみた感想~

非常に環境が良いです
都会の人は冷たいなんて言われますが、そんなことないない
(逆に田舎の人が見張ってたりします)w

おみ足悪いの?と尋ねられたことがあります

Google先生が答えを導いてくれます(感謝感謝)


・さようなら
・失礼いたします
・ご機嫌はいかがですか?

ある程度使えるようになりました

〈参考〉

それではみなさま


ごきげんようざます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?