見出し画像

《そういえば…》0397銀行はサインだった【気付いて良かったお話】

おはようございます
新しいビジネスの準備をしておりまして

そういえば…新生銀行はサインがお届け印だったような…


ビンゴ


ありがとうゼロちゃん!
ゼロくんには振り返りさせる才能があるのかなぁ
不思議だなあ

と思うのでした


さようなら
昨日の140円

今日また郵便局にお邪魔します

《参考資料》


《経歴》

前身は日本長期信用銀行

国からの借金も返せていません


我がメインバンクならさること
動向が気になります


私の会社員収入の振込口座だからねっ!


今日は金曜日
ヨッシャ頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?