見出し画像

「死にたいくらい憧れた」花の都大東京

こんにちは

緊急事態宣言?

いいえ、近況事態宣言です


今からファイナンシャルプランナーのところへ
東京ステーションまで出向きます

約束は13時ですが
一時間前に到着の予定


強迫性障害のなせる技です


しっかし変わらない日常ですな
こりゃ集団免疫獲得だろうか

いや、中途半端だから
変異の変異でますます
ますますますます

強迫性障害の悪い面です


熱も治まりました。筋肉痛だけでしょうか。腕が上がりにくい


東京へ行くのは昨年の羽田空港以来だから、10か月ぶりか…

前の職場で
蒲田で飲みました、というと

蒲田w

みたいな反応をされました


今通っている精神科の先生は

マツモトさんが住んでるところはいいけど、

下はアレじゃん

的な反応をされたのをよく覚えています


何か違うのかしら…
下ねぇ…そういえば奥様方も「下に行くとアレだから」と話しています

下には何があるのでしょう
私が使っていた動物病院は、いわゆる、下、でした


あそこはやめときなさい



川は下に流れる
下水道も下に流れる
悪い気が溜まる?


福岡でいうところの

佐賀ナンバーが通ったあとは、ぺんぺん草も生えない

これと同じだろうか…

鹿児島と宮崎熊本は仲良しです

北部九州にだけに見らる、いわゆるアレですな


まぁ21世紀を生きる私たちですが
根本的なところは変わりませんからね


死にたいくらいに憧れた、花の都大東京は
電車で行ける距離になった

鹿児島人のつぶやきでございました



コロナ?そんなの陰謀に決まってんじゃん。なにいってんの?



自己責任でよろぴく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?