妄想なう

いやー…あのー…
私だけでしょうか?

考えてたら平家さん直視出来なくなるのよね
耐性なくなるんですよー
読みたいのに読めない…
コドブレはサクッと読めそうな感じなんだけど
平家さんの素顔が回重ねるごとにどんどん出てくるので、読みたいけど読めねぇ
思い出したいのにぃぃぃ!!!

あああ

何歳だよ

\(^o^)/

アニメで好きになりました
なんか可愛くてね
何だこの人ってね

私のハマるキャラってどこか気に入らないというと言葉が悪いんですけど、ハマらない?かな?部分が必ずあって
ベイブレードのレイも、なんか女々しいし
C.C.サクラの李くんもさくらちゃんとくっつかないし
フルバのあきとさんは女性だし(おなごも好きよ!)
MARのファントムはゾンビだし
ディグレのアレン君はなんか違うし(好きなんだけどね!ツボなはずなんだけどね!好きよ!!)
ヒロアカのファットガムは私どうした?!って感じだし
ホイッスル!の英士は顔が好みではないし
ハイキューの国見くんは謎すぎるし
黒バスの桜井くんは「だもん」口調だし
東リベの三ツ谷くんは…三ツ谷くんは何だ?何なんだろう…ジャラジャラしすぎ?でもファントムさん腕にジャラジャラ埋め込んでるよ?あー…ファンタジーとリアルな世界観は違うのかな?
薄桜鬼の沖田さんはデカすぎるし
ディアラバのカナトくんは男のヤンデレもツンデレも無理無理!だし
テニプリはいっぱいいすぎて誰を好きか分からなくなったんですけど、強いて言えばブン太で、強いて言えば、だし。
コドブレの平家は…本当にだんおにはち先生の本調べたよ、でも読めなかったよレビューのネタバレコメント見たら激しすぎて。いま調べるとYouTubeにひっかかるから調べれない(T ^ T)居ないでくれマジで。いや素だとかっこいいんですけどね、でもそれが平家さんだからね
アニメまじで可愛いんだよ。アニメ見てまじで

…面倒見いいキャラが好きなんですね、多分

妹とか弟とか子供面倒見たりとかそんなキャラが多いな
面倒見…?一部なんか違うか…?あれれ?
なぜだろう、好きだ。ってキャラばっかり

存在しないでくれ的な人も好きになりがちです
二次元万歳なので
リアルにいらね
どの子も現実に存在しないでくれ、いや英士は別枠か
どのキャラも身体しまってます。アレン君は…うん。いや、大丈夫。のにファットガムどうした糖質0%のね、お顔に惚れてね。お腹のこと考えてなかったけど、100%のお腹は好きよ。こういう事だよ

目付き悪いキャラ好きなの?か?
いまアニメコドブレ漁ってきたら平家さんめっさ怪傑だったんだが。え、こんなに目付き悪かった?あれれ?あ、うん。そうだわ、表紙も目付き悪いわ。フィルター補正ですね。ここは考える者としてしっかりしとかないと。
でも対雪比奈編まじで男前よ。まじで。まじでスーパー黄金比!いやそこじゃないか。

だいたい性格に難ありだな。
独自の正義があるんだよね。
あとメインの回がみんな有る。

あ、あとV騎士の一条さんも好き!!

うん、大体みんな人相悪い。(酷い)

さくらちゃんの顔がそうではなければ…なんでそうなった…

ダメだ平家さん変態だったぁぁぁぁ
あああ、好き()
笑ってもーたがな!!
カット割が平家だけ違ぇ!!
なんだそのキラーンみたいなヤツ!!

平家さんの背景を考えながらご覧下さい

変態だ!!!(好き)

いや変態じゃない

いや変態だ!!

笑ってしまいます。
でもな…平家さんの背景がなぁ
なんかアニメ平家さん可愛いんだよ
アニメで落ちました
OP聴くと人見ぃ…ってなります。今更ちょっとうるっとくる
ていうか生返事すぎないか可愛いな
何つう本を隣で読んでんだよ。シリアス返せ好きですこのやろうこのこの!
なんか可愛いんだよアニメ平家さん
感情豊かすぎてね、好きです。もっとやれ。
桜ちゃんの違和感もちょっと気にならなくなってき…いや原作読むとやっぱ違うわ
人見…。がね、好き。ほんと好き。
ここにさらに悲しみを投入したがる私です
鬼畜ですね
え、辛すぎねえ、やだわまじで。
考えたの私だけど
泣くわもう…。

人見にピックアップしてくれてて有難いです。

今更ながらですが、アニメはアニメで好きです

この記事が参加している募集

#推しの少年マンガ

235件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?