見出し画像

これはほぼ点滴なんや。

はてはて。
コロナ渦がまた大きくなりつつありますけど、僕は全くもって、むしろピンピンなくらいです。

題名からしてコロナ!か!って思わせといてなんですが。

普通に日々を過ごしてます。
なんならむしろ年明けてから順風満帆。
こないだなんてスイーツ食べに行ってましたからね?。
(あまーーーーい。)

ふと寒い❄️こんな日々がつづていると過去は過去として
凍ってくれんかな?とか、受験シーズンにいうことやないんですけど、ツルッと滑って、どっか行ってくれんかな?とか思うわけです。

過去はそんなに好きじゃなくて、自分の失敗、嫌なところがたくさん見える、そんな経験ばっかだからね。

でも今、これからをつくるのは間違いなく過去で、こうやって書いていくうちにこれも過去になるわけです。
そう思うと過去になっていくのは、それもまた一つの趣を感じる必要があるんじゃないかと思うわけで。

人に会いたくなる。
こんなご時世だし、自分を見つめていく中で、
人との関わりの中で、伝えてくれる
自分という存在を確かめたくて、
会いたくなる。
なんて自己中心的な、傲慢な、まあそんな欲を今は感じています。
ラーメン食べたいな。
スイーツ食べたいな。
食欲もあわせてですが。

こう、今、自分に満足しています。

どうかな。満足できていないんじゃないかな。
負けず嫌いだから、誰か他よりも先に
前に進めている(進みたい)と思いながら。

また過去へと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?