記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『ソウルハッカーズ2』クリアしました!

ソウルハッカーズ2
楽園追放 (GOLD)
Aionと人の新たな歴史が始まるのを見届けた。
--
昨年のアトラスの新作『ソウルハッカーズ2』をクリアしました!
悔いはない(悔いとは)
作品中のステータスに「キャラクターの理解し具合」が出てきますが,プレイヤーもまた作品や製作陣の理解し具合を試される,遊ぶ人を選ぶ系では究極の作品でした。
私はこの作品が大好きです(謎の重ねがけ)
この会社を,そしてこの作品を作った人たちを,好きでいて本当に良かった……!
そう思える作品でした(背景は省略)
今年のアトラスも楽しみだ……!
やり込みがまだ足りていないので,早く周回したい……

活動費に充て,投稿として還元します