見出し画像

自分のことを知ってもらいたい人に100の質問【後編】

[51] 今まで告白した回数は?:2回。好きでは無いがとりあえず彼氏欲しいという理由で告白した。

[52] ファーストキスはいつ?:中2

[53] ファーストキスの思い出は?:そういうのは心の中にしまっておきます(2回目)

[54] 初体験はいつ?:そういうのは心の中にしまっておきます(3回目)

[55] キュンとする異性の仕草は?:深く考えたことない…ワイシャツを肘くらいまで捲ってる姿は好き。

[57] 得意料理は?:煮込み料理系。細かく味整えるのが得意。

[58] スマホの待受画面は?:息子の0ヶ月記念の写真

[59] 最近楽しかったことは?:ピクミン4を進めること

[60] 最近悲しかったことは?:実母に「1人目は女の子じゃなきゃいけないのに…」とかグチグチ言われたこと

[61] 最近怒ったことは?:[60]と同じ。加えて実母に産んだばかりなのに早く2人目で女の子を〜とかやたら言われたこと。

[62] 最近嬉しかったことは?:息子が喃語で頑張って私達夫婦に話しかけておしゃべりしようとしてくれること

[63] 得意なスポーツは?:強いて言うならバドミントン?

[64] 得意な科目は?:国語(とくに現代文や小論文と漢文)、家庭科(特に裁縫)

[65] あなたがテンションが上がる瞬間は?:○個甘い物(ケーキとか)買っていいよって言われた時

[66] よく着るファッションの系統は?:難しい…。近い系統は強いて言うならたぶんワンホン系とモード系を足していい感じに2で割った系統。(伝われ)
カラーはモノトーン統一(基本は真っ黒統一)で、体のラインがしっかり出るデザインのものが好き。あとはレザー製品。ライダースとかかわぶーつとか。

[67] 初めて買ったCDは?:CHERRYBLOSSOMのDIVE TO WORLD

[68] 休みの日は何をしてる?:だいたいゲーム

[69] 誰にも言えない秘密は?:
とか言いつつ今だから言うんだけど、前前職(電子機器販売)のめちゃくちゃ嫌いな同期(そいつの副業デリヘル)が急に私は全く関係ない内容&怒られる事してないのに私に飛び火というか濡れ衣着せて来て
何故か私が上司から厳重注意&減給処理されたことがあったので、その同期が副業で勤めてるデリヘル店と源氏名特定して爆サイに火種をレスしまくって客来ないようにした事ある。ナンバー5くらいには入ってたっぽいけど底の方まで落とした。(誹謗中傷はしてない)

[70] 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?:お金に困らない生活がしたい(決して贅沢がしたいわけではない)

[71] 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?:瞬間移動で頼む

[72] 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?:やらない派

[73] よく使うアプリは?:ダダサバイバー、ぴよログ、X (Twitter)、焚き火、月見言、みてね、noteあたり

[74] 子供の頃は、どんな子だった?:おしゃべり大好き、目立ちたがり、好奇心旺盛…それが今では真逆の性格に。

[75] あなた流のストレス解消法は?:甘い物を大量に食べる(たまに非嘔吐過食症をぶり返す)、紅茶やコーヒーを飲む、脳内の洗い出しをする

[76] 尊敬している人物は?:旦那。じゃなきゃ結婚してない。

[77] ディズニー派?USJ派?:ディズニー

[78] あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?:友情は脆いし9割は裏切られるものだと思っているので恋愛優先すると思う。

[79] ポジティブ?ネガティブ?:超ネガティブ

[80] 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?:とりあえず刃物だと思う…

[81] 明日世界が終わるとしたら何をする?:有り金全部使って買い物とか何とかしてるんじゃないかな…

[82] 好きなコンビニチェーン店は?:セブンイレブンがいちばんすき

[83] 人生で1番高かった買い物は?:脱毛サロンのローン組んだこと(途中行けなくなって解約したけど)

[84] 人生で1番楽しかった思い出は?:旦那と付き合う直前のキャンプ。大雨の中でランプ持ってハリーポッターごっこしたりテントの布1枚挟んで向こう側にいる鹿に一緒に怯えたりしてたの楽しかった。

[85] 人生で1番失敗した思い出は?:生活のためだから〜と言うので、母親のこと信じて私の名前を貸して消費者金融に登録したこと。(そのせいでカード作れなくなったしローン組めなくなった)

[86] 朝ごはんは、パン派?ご飯派?:ご飯

[87] よく使うLINEスタンプは?:庭猫もるさんのほめる動物

[88] 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?:嫌な事は嫌って言う、好きな格好をする、自分が大切だと思うことにお金と時間をつぎ込む。これに限る。

[89] 好きな女性の髪型は?:ロング

[90] 好きな男性の髪型は?:清潔感があれば大丈夫。ただしマッシュ以外。

[91] 何フェチ?:たぶん腕…

[92] 好きな天気は?:晴れ

[93] 自分を動物に例えると何?:リス(頬袋に食べ物詰めるあたり)

[94] 都会と田舎、どっちが好き?:都会

[95] もし自分が総理大臣になったら何をしたい?:子育てしやすい世の中にしたい

[96] 出身地の良い所は?:特にない

[97] 何歳までサンタさんを信じてた?:小3

[98] 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?:いい思い出ほぼないから戻りたくない、今がいちばん幸せ

[99] 未来に行けるとしたらいつに行きたい?:私がいない世界を見てみたいので100年後とか?

[100] あなたの夢は?:このまま幸せであること。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?