見出し画像

「ユミの細胞たち2」に出てる俳優が紳士で一国の王子かと思いきやスーパーアイドルGOT7のパク・ジニョンだった

アマプラ で見た「ユミの細胞たち2」の
ユ・ボビーことパク・ジニョンがイケ散らかしてて爆発しました。
完全に爪先から頭のてっぺんまで沼りました。お疲れ様でした。


韓国ドラマはまぁ好きでよく見るんですが、こんなに沼るのは「太陽の末裔」のソンジュンギ以来。

あのドラマの「謝罪しましょうか?告白しましょうか?」ってセリフ、未だに全私の心を鷲掴みにしてます。
告白しか受け付けてない窓口を設けてそろそろ6年になるけどね…………。
…おっと、すみません今日はソンジュンギの話じゃなかった。



改めて「ユミの細胞たち2」。

キムゴウンちゃん演じるユミの人生を描いたヒューマン&恋愛ドラマ。とにかく何か起こるたびに細胞たちがあーだこーだ言ってて可愛い。


シーズン2って事でもちろん1もあるんですが、1で彼氏役だったアンボヒョン演じるクウンと別れ、2ではパクジニョン演じるユボビーと付き合う。

こいつがめちゃくちゃ紳士でスマートで空気が読めて可愛げまであるいけすかねぇイケメンなんだ。
実際はこんなイケメン地球の隅々まで探したっておらん。
いいか?
いたとしても99%の確率でサイコパスか怪しいビジネスの勧誘。悲しいけどそれがこの世の摂理なんだよな。

「スカバンドを聴きに行きませんか?」なんて当日の夕方からユミをデートに誘うとかめちゃくちゃ怪しいだろ。
現実だったら百発百中でその後マルチ商法のセミナーに連れていかれるから。
ほんと世の中って厳しいよね。

でもこのイケメンはライブの帰り道にアイス食べながら告白してくんの。
あまりにも真っ直ぐな告白に眩し過ぎて目の網膜が焼けるかと思った。
ポカリスエットのCMくらい爽やか。もはやズルくないですか!?


付き合いたてのドライブ中にフリスク出してきたシーンなんか私からすれば完全に睡眠薬で眠らされるフラグ。

なのに情熱的なキスしちゃうんだな、これが!!!

あんたってやつはよぉ!!
降参です!疑ってごめんなさい!!!
好きっっ!ありがとうございます!!!


その後もまぁ結構な頻度でイチャコライチャコラしやがるんだ。(もっとやれ)

波打ち際を二人で散歩するだけでこれだもん。
甘過ぎて人が死ぬ。目から摂取する糖質。
こんな完璧な彼氏って存在するの?いないよな?…いるわけねぇよな!!!


そして散々イチャコラした後、
ユボビーが転勤先の済州島でインターンの女の子に心揺れてユミがそれに勘付きクリスマスイブに別れ話という。
視聴者全員大失恋モードにご招待な展開。

普段なら、ザマァwイケメンに一途な奴なんていねぇんだよ!とドラマ「ライフ」のお前の席ねぇから的罵声を浴びせているところ。
でももうこの時点で私は2人に感情移入しまくり。
もっと2人のバリエーション豊かなイチャイチャが見たい。支離滅裂なストーリーでいいのでとにかく別れないでほしい。

見てよこのパクジニョンの悲しそうな顔。
完全に捨てられた仔犬。拾って育てたい。
この仔犬の「サランへ…」「別れたくない」「カジマ…(行くなよ)」を振り払えるユミ、おめぇは鬼か?



その後もジェットコースター級に怒涛の展開が続くもんだから、私の細胞は常時お祭り状態。

最高のドラマであることは間違いないんですが、韓国ドラマお決まりのトンデモ展開もあります。
しかし時既に遅し。パクジニョンに心奪われた私は号泣。
お母さん、イケメンは人を狂わせるって本当だったんだね。



とにかくユミとユボビーがイチャコラしてる。
それだけで100点、いや100万点のドラマ「ユミの細胞たち2」。

韓国のエンタメってコンテンツが充実してて
ドラマのクリップやメイキングがこれまたYouTubeで見れちゃうんですよね。

そして大人の色気を醸しつつ、ふとした瞬間にやたらバブみある可愛らしい表情をみせるパクジニョン。
こやつに興味を示したが最期。沼に底なし。

彼は俳優だけじゃなくスーパーアイドルという魅力を兼ね備えた恐ろしい沼男でした。

アイドルしてるパクジニョンのバブみ!!!!
守りたいその笑顔!!!!
あなたのその口角に住民票移して良いですか?

なんだよ、GOT7全員歌上手いじゃねぇか。
声が良い。ダンス凄い。チームワークが良い。
芸人並に何でも頑張っちゃう。
噛めば噛むほど味がするスルメグループGOT7!!


とまぁこの有様。

何ですかこの魅力の塊は。
GOT7のパクジニョンに関しても語りたいんですけど文字数がいくらあっても足りないので分けます。


ちょっと吐き出さないとどうにかなりそうな今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?