見出し画像

ハリウッドザコセラピスト

さようなら さようなら さようなら
地球にたいして腕をまっすぐ 
ぴん!と張っている感覚で
知らない間に脳内を流れているこの挨拶 
こわいのだ
必死に唱えていて 
意識がその役割を果たさなくても
昨日も今日もまた 
そんな一日だったので 
この呪いが消える明日を祈って 
いつも探しまわっている

そして最近やっときづいた 
ハリウッドザコシショウは、愛族のひとだと…
遅くなってすみません。

その姿を見るとまず 
心に青信号が灯るのだ
だって彼は安全である 
煽られないし壊されない
ザコシの笑いは人間意識を超越する 
傷つく隙のない粗挽き
ザコシの誇張モノマネは 
人間の拡張というただの職人技
そのうしろには誰もいない 
ザコシしかいない 

余白が脳内に生まれ 
さようならの呪いは 
あの挨拶に取って代わられてしまった

ハンマーカンマー

偶然なんてものはない 
意味の宿らないことはない
そう声高に主張しても 
三島が自決するしかなかったように 
心を揺さぶられて 
脳を棄ててしまう

こわいな…

こわい、と言えば最近は水ダウの「MONSTER IDOL」を楽しみにしています。
性欲の極み!パニスよりのパニス

2番手を操ることは簡単ですよね。
エゴの極み!パニスよりのパニス説濃厚

少し前は「バチェラー3」に散々当てられて、身近な人にも迷惑かけました。
ほんま、めっちゃ反省しました。
クロちゃんは研ぎ澄まされた真也。
真也は研ぎ澄まされなかったクロちゃん。
だから真也はタチが悪い(下ネタ)

でも何がこわいって、人にやられたら傷ついて立ち直れないようなことをしてしまうモチベーションが、人間である限り自分の中にも否応なしに在るってことなんですけど。

葛藤大好き。自分のルールで雁字搦めになって、自分で自分の首絞めるのだ~いすき。君はやってるよな。お前はやってるかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?